映画 「利休にたずねよ」

海老蔵さんの圧倒的な存在感は嵌まり役ですね
d0046702_15121813.jpg

(写真はお借りしました)

歴史的に云々とネット口コミ評判は悪かったけれど 筋書きもさることながら

国宝級の建造物を背景に 利休の所作 口調 目線・・・全てが美しくて悪評に勝ります

夫人役の中谷美紀さんの感情を押し殺した演技・・・ あらら~あまり書いたらバレバレね

でも~海老蔵さんのお顔に見とれてると 報じられている私生活の事件が過るので

やっぱり俳優は夢を売る仕事に徹してほしいですね~!?


d0046702_15211067.jpg



午後からデパートへお買い物~♪

クリスマスとお正月が入り交ざって 何処も凄い人です 

久し振りにコートを買ってルンルン~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
応援のポチッ!をお願いします
Commented by EMA at 2013-12-20 18:30 x
小さな庭の木々を使って素敵なスタンドが出来ましたね。
kamomeさんのセンスが光っています。
吊るし雛、月に2回通っていられるのですか~。
頑張ってね~。
ハワイアンキルト、大きめなアップリケですが、大変だったでしょう~。
キルティングも大変なのですよね。
でも、気持ちが乗るのって分かります~♪完成楽しみにしていますね。

海老蔵さんのお顔、見とれますよね~。
新しいコートをLINEでご紹介して下さいよ~。お願い!
きっと素敵なのでしょうね~。
Commented by kamome at 2013-12-20 21:14 x
☆ EMAさん
この年末になって急にチクチクがしたくなる気まぐれオババでつが
キルトが終わったら気が済みました~♪
はい~!完成までは何とか続けたいです
フフフ~ 久しぶりに自分の物を買いました
冬のコートは着替えもしないで出かける時は荒隠しに便利ですね~
お洒落でないので恥ずかしいですぅ~!
Commented by パール at 2013-12-24 09:39 x
お疲れさまでした、楽しかったですよ。

満員でよかったですね。
お会いできてよかったです

キルトはバッグを作ってるんですか?
きれいな縫い目でなれてらっしゃるんですね。

今日はイブですね、メリークリスマス
風邪ひかないようにね。
Commented by kamome at 2013-12-28 13:02 x
☆ パールさん
キルトはバックというよりも買い物袋です
後はミシンで仕立てるだけですが完成は来年になるかな~~~??
一時病気の様にチクチクしたくなるのに飽きるのも早くて
困った性格ですぅ~ 涙
コメントに書かれていたのに削除するのが遅れて
すみません<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-12-19 21:19 | 公演 映画 行事 | Comments(4)