人を見る目がない・・・

一か月前に作ったハンギング~を玄関前にお披露目~♪
d0046702_1110356.jpg

少しずつ咲き始めてきたけれど あまり変化ないわね~
d0046702_11105287.jpg

葉ボタンはやっぱり元気~ 春になり黄色いお花が咲くのも楽しみ~
d0046702_1111567.jpg

寒さで縮こまっているパンジー~
d0046702_11111644.jpg

外した手作りしめ飾りも 今年は鳥が来なかったので南天の実も稲穂も無事~
d0046702_11113774.jpg

お部屋のお正月グッズも片づけて 冷蔵庫にある食材で繋いでいたのも

とうとう~底をついて お正月気分とも決別ですね~ 


d0046702_112717.jpg



新年会です

ず~と良い人と思っていた人が 少しでも常識はずれな事をすると

ものすごいイメージダウンで ガッカリするけれど

ず~と苦手だと思っていた人が 少しでも意外な面を見せられると

一気に株が上って良い人になるって~人を見る目のないオババです

それにしても老若男女が集まると 若い人が自己主張をしないのは寂しい

逆に中高年が 度の過ぎる自己中心話を聞くのはウンザリ・・・

若い人と一緒の新年会は何故か~?チグハグで消化不良です



/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by ポポ at 2014-01-10 23:24 x
こんばんは! (^-^*)/
毎年綺麗にハンギングを楽しまれ…羨ましいですぅ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
正月飾りも手づくりで何と素敵な方でしょう!*^-^* ☆・・・
憧れま~す(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
Commented by 小麦 at 2014-01-11 08:32 x
我が家のパンジーも寒さに縮こまっています。。。。
冷蔵庫がスカスカになり小麦もやっと買い出しに行って来たところです^^
Commented by kamome at 2014-01-11 09:03 x
☆ ポポさん
フフフ~こんなのを作るのが好きなのです~♪
綺麗に出来ていますか~ 誉めて頂いたので
調子に乗って又作るかもしれませぬぅ~!
簡単な事しか出来ませんがポポさんも是非トライしてくださいね~
Commented by kamome at 2014-01-11 09:07 x
☆ 小麦さん
名古屋は埼玉より暖かいイメージですが気温を見ると
あまり変わらないのですね やっぱり縮まっていますか~♪
大分我慢して繋いでいたので頑張っても限界でした
スーパーは皆さん同じ時期に空っぽになるようで混んでいましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-01-09 21:33 | ひとり言 | Comments(4)