人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん入魂の滑り~!

本当に浅田選手の滑りは魂の入った感動的な舞でしたね

真央ちゃん入魂の滑り~!_d0046702_719576.jpg

             写真はお借りしました

あの衝撃的なSPの後だし・・ 真夜中の放映だし・・

朝の結果だけにしよう~と迷ったけれど 結局~ドキドキしながら

頑張れ~~と祈りながら 最後はソチの会場の応援団と一緒に拍手をして

胸が一杯になりました 本当に凄いです!

世界中の強豪選手でも結果の出なかった人は沢山いるのに

絶望の淵からたった1日で這い上がった彼女の強い舞は

人の生きざまと重なり学ぶ事が多いですね

本当にゆっくり休んでほしいと思いました








真央ちゃんの事は連日放映されて感想も出尽くしてると思いながらも

これだけ感動したことを書かずには入れらないね

そうそう~今回はラジオも同時に放送していたので 聴きながらテレビを見たら

あの速い選手の動きを微にいり細にわたり事細かく実況するラジオのアナウンサーは

下手な解説を聴くより分かりやすく どの世界もプロと言われる人は凄いです!!

そんな事でフフフ~ 三月の世界選手権のチケットが取れたのです~♪

「生」の真央ちゃんを応援に行きます~♪




/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by ゼラニウム at 2014-02-22 19:32 x
やっと、PC退院!!入院中は昔のXPを繋いでHPを見ていたけれど、遅いのにイライラ!さて、真央ちゃんのは生では見なかったけれど、朝の番組でみて、涙が止まらなかった。本当に本当に凄い。もうゆっくりでいいよ。楽しんでスケートをやってほしい。埼玉アリーナでのチケット取れたの?いいな~
Commented by EMA at 2014-02-22 23:53 x
こんばんは~。
LIVEでは観れなかったのですが、真央ちゃんよく頑張りましたね。
kamomeさん、感動のシーンを生で観れてよかったですね。
今度は本物の「生」の真央ちゃんに会いに行くなんて、凄い!
楽しんできてね~♪
Commented by kamome at 2014-02-23 05:18 x
☆ ゼラニウムさん
毎日触ってるとパソコンの調子が悪いと落ち着かないでしょう
これで安心してPCライフを楽しめるね
アリーナのチケットは去年取れたので出場者が
ハッキリしなかったけれど
真央ちゃんも出場が決まりホッとしました
これだけの黄金時代の「生」のスケートを楽しんでくるね~♪
Commented by kamome at 2014-02-23 05:23 x
☆ EMAさん
オリンピックが始まってから夜中に起きてる事が多いので
調子が悪いデツ~♪ 笑
何でも生で見ると感激するけれどスケートは初めなので
本当に楽しみです
ソチ大会も後2日でお終い・・・寂しくなるわね
Commented by パール at 2014-02-23 17:03 x
やっと寝不足から解放されるかも、ライブが見たくて頑張ってても
朝方までテレビつけたままでいつのまにか寝てしまったりで
結局ハイライトで見てたりで・・・

埼玉アリーナであるんですか、チケットとれてよかったですね。

荒川さんが金メダルとったあとのスケートショーを高輪スケートリンクで見にいったことあります。
生でみるといいですね、ちょっと寒かったけど立ち見はいけないのに後ろに子供連れの親子がいて荒川さんのスケートのいいところで騒いでてがっかりして以来行く気が失せちゃいました。
アリーナは広いから双眼鏡持っていかないとね。
Commented by kamome at 2014-02-23 18:03 x
☆ パールさん
そろそろ昼夜逆転生活も限界でくたびれてきましたが
充分に楽しませて貰ったわね~♪
そうなの~アリーナがやっと取れました
始めて見るので楽しみですが寒いのですか~~
防寒対策と双眼鏡ね~確り準備していきますね 有難う~♪
Commented by かもめ at 2014-02-23 22:37 x
真央ちゃんはいつも私たちに感動を与えてくれますね。
今回はspが残念だったせいもあるけど、新聞の記事はすべて読んでしまったわよ。あんなに頑張ったんですもの何か上げたい気分。そして元総理に活を入れたい!!

埼玉アリーナ世界選手権だったかな?チケットが取れたんてよかったわね。真央ちゃんこれが最後でしょう?
寒さ対策して行ってきてね(^-^)

今日は太陽が出て久しぶりに暖かい1日でした。
Commented by kamome at 2014-02-24 08:02 x
☆ かもめちゃん
私もチャンネルをアチコチ変えて何度見ても飽きないね~♪
本当に不用意な発言は自分の立場をわきまえて欲しいね

そうなの~去年取ったけれど出場者も決定して無かったので
真央ちゃんの出場も決まってホッとしました
それにしても凄い人気なのね チケットのオークションの
値段を見てビックリです! 楽しんできますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-02-21 06:31 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125