人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜の読めないオババの合唱~♪

午後から合唱の練習日です

4月公演の「FiddierontheRoof」は歌いながら足踏みをし

且つ 速いテンポで手拍子も打つのですから難しいです

今日はクラリネットやドラムも入り~

楽譜の読めないオババの合唱~♪_d0046702_784821.jpg
 

バックでは往年の学生ダンスチャンピオンが踊るので

華やかな舞台になりそうですが 団員の多芸多才ぶりに驚きます~♪


楽譜の読めないオババの合唱~♪_d0046702_7245297.jpg



午前中はコレステロールのチェックに病院

体重を落としたいと思っても 中々落ちマテン

自分を高めるための努力が足りない! 己をコントロールする自制力の差!

こんな強烈な文章を見付けても 帰宅したらこんなのが・・・

楽譜の読めないオババの合唱~♪_d0046702_718242.jpg




/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by Scorpioh at 2014-03-02 11:24
こんにちは、こちらは細かい雨がシトシトして冷たい日です

コレちゃんはなかなか下がりませんですね
毎回検査のたびに、右往左往、四苦八苦。。。。。。のスコです
美味しいものには我慢できず、明日から~が口癖です^^
Commented by パール at 2014-03-02 13:56 x
こんにちは
また気温がさがり寒いですね。

ステキなカップセットですね、おいしいものは食べれるうちは我慢しないほうがいいかも・・
検査でひっかからなければいいと思って友達と出かけてます

↓のちいさなおうちはすごい観察力ですね、私も友達と行ってきましたが、オリンピックの寝不足があったせいか途中うつらうつらしてたので赤い屋根の印象が強かったのしか覚えてないかも・・
華ちゃんの演技はよかったですね。
Commented by エグランティーヌ at 2014-03-02 20:13 x
いつも活動的なブログで・・・ちょっと見てなかったら、映画2本、私も見たいものでしたが、もう見に行って来られたし、ね。
「小さなおうち」の賞をとった女優さんって、見たことあるなぁ…と思ったら、NHKの朝ドラで、ホテルを作ろうとする女の子が主役の、題名スッカリ忘れてますが・・・とっても意地悪な同僚役を、ものすごく見事にやった子ですね。
優しそうな大人し目な子から、急に、キッと、超人格変わって、ビックリして見たものです。
kamomeさん、見ていたかしら?あのドラマ
Commented by kamome at 2014-03-03 01:04 x
☆  Scorpioh さん
先日は18度もあったのにこの寒さは堪えますね~

Scorpiohさんも高いのですか~何とかしたいと思っても
厄介で同じ心境ですぅ・・・涙
ハンドルネームは難しいお名前ですが由来があったら
教えてください~♪
Commented by kamome at 2014-03-03 01:15 x
☆ パールさん
今日寒かったですね~ 雪でも降るかと思っていました
はい~! 検査で引っかかってるのに誘惑に負けて
懲りないのデツ~涙
フフフ~この時代はさすがのオババもまだ生まれていませんが
懐かしくて内容より面白かった様な気がしますぅ~!
Commented by kamome at 2014-03-03 01:21 x
☆ エグランティーヌ さん
映画館がスーパーの買い物ついでに入れるので
時間が合えばウロウロしています~♪
黒木華さんは若いのに沢山の賞を取った女優さんだそうですね
テレビドラマは見てないけれど 外の女優さんと比べて
飛びぬけてるとは思えないワケワカメの私でございますぅ・・・
Commented by Scorpioh at 2014-03-03 08:15 x
今日は女子の日ですねぇ^^v

HNは蠍座なんで、scorpio,scorpion···と、使えるのがscorpiohになりました、チョー安易です
単語が長いのでスコと短縮してチョー簡単に呼んで頂いてます
と、謂れと言うほどのものではありません^^;
宜しく~お願いしますm(__)m
Commented by kamome at 2014-03-03 14:50 x
☆ スコさん
覚えられないので単語登録をしようと思ってました~
私もスコさんと呼ばせて頂きますね
蠍座ですか~? 私は11月生まれの射手座です
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-03-01 21:15 | 楽譜の読めない・・・ | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125