人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭

30度を超す夏日が続き体がついて行かないオババでございます

アーチに咲く小さなバラが満開になりました~

小さな庭_d0046702_21332294.jpg


葡萄の房の様に下がって重そう~♪

小さな庭_d0046702_21334438.jpg


宿根草が多くジャングル状態です 少しスッキリさせたいわ

小さな庭_d0046702_2134653.jpg


ナデシコも植え替えない内に脇から顔を出して可愛い~♪

小さな庭_d0046702_21342191.jpg



小さな庭_d0046702_226134.gif



昨日は祭日や都合で一カ月ぶりにテニスをしたら体が痛いです

やはりコンスタントに練習をしないと動けなくなりそう・・・

60代は一年に2歳年を取り70代になったら5歳取るそうですから寂しいね


056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by エグランティーヌ at 2014-05-30 00:15 x
真っ白なナデシコ、素敵ですね。あまり見かけませんが、いいですねぇ。
60歳過ぎたら1年に2歳? 嫌だ嫌だそんな事。
でも、確かに家から会社まで走れなくなってる・・・・・・たった3分くらいなのに
Commented by kamome at 2014-05-30 06:09 x
(*^-^)♥ღ♪ エグランティーヌ さん
あらら~白のナデシコは珍しいですか~♪
大事にしなくちゃ!ですね フフフ~
寂しいお話ですがヤッパリ~日ごろの鍛錬って大事なのね
頑張ろう~!
Commented by Scorpioh at 2014-05-30 07:38
ジャングル状態、好きです^^
何とかガーデンって言うのよね
えっとえっと・・・あっははぁ思い出せん!

2倍のスピードかぁ
どうりで体が付いて来ないわけだわ
うん?まだ50台だった、まだ・・・(*≧∀≦*)

あっ!思い出しました、ワイルドガーデン
うちもワイルドです
暫くは草取りしなくていいわぁ(^_^;)
Commented by kamome at 2014-05-30 20:31 x
(*^-^)♥ღ♪ スコさん
この時期ほったらかしにするとあっと言う間に雑草だらけの
ワイルドガーデンになりますが 歩く場所位確保しないとね・・
50代はまだまだですよ~~~オババは二歳街道まっしぐらデツ
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-05-28 21:21 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125