小さな庭&アガバンザス

午後から雨の予報だったのに何とか持ちこたえた埼玉です~♪

連日の雨で汚れた木々にへばりついた花柄を整理しながら雑草取り

チョット手をかけただけでも気持ちが良いです


d0046702_1865782.gif



我が家のお嬢にアジサイを飾ったら笑った様な~ ♪ 

d0046702_16574455.jpg


紫陽花もよく見ると蕾が可愛いです 

d0046702_1658146.jpg


和布で紫陽花を作っているけれど 似ていますね

d0046702_1821831.jpg


d0046702_1658939.jpg


去年連れてきたチェッカーベリーの花が咲きました~

d0046702_16581749.jpg


12月になったら赤い実になります様に!

d0046702_16582616.jpg


大好きなお花のひとつアガバンザスが咲き始めました~

d0046702_16585324.jpg


強い雨でも長い首が上を向いて凛と咲く様は趣がありますね

d0046702_1659196.jpg



剪定をする木々があちこちに沢山あります

庭の中央にあるアーチに白いバラが茶色になってへばりつき

周りはその花柄で汚いのにお神輿が上りませぬぅ・・・・・



056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
by kamome1125 | 2014-06-18 18:21 | 小さな庭