日本フィルハーモニー演奏会&千住真理子

何処からか~ただよう金木犀の香は秋本番!

今宵のお出かけは涼しいと言うより寒い位でしたね


演奏会  指揮者  三ツ橋敬子  ヴァイオリン  千住真理子

曲目  

ロッシーニ  オペラ「セヴィリアの理髪師」序曲

チャイコフスキー  ヴァイオリン協奏曲 第1番 ニ長調5

プッチーニ  オペラ「マノン・レスコー」より第3幕への間奏曲

レスピーギ  交響詩「ローマの松」


指揮者の三ツ橋敬子さんは第九を歌った時の指揮者でもあったので

勝手に親しみを感じて 演奏前にあるプレステを楽しみにしていたのに 

開演時間ギリギリに入ったので既に終了・・・・・残念

ヴァイオリン協奏曲はクラシックを聞き始めた頃に繰り返し聞いた大好きな曲なので

真赤なドレスを着た千住十真理子さんの熱演に感激しました

寒いのも忘れて帰りはルンルン~♪ 良い気持です


d0046702_6251643.gif



「コップのふち子さん」が流行ってるそうですね

d0046702_6154892.jpg


スーパーのガチャガチャ売り場なんて見た事も無いのに・・・・ありましたよ

d0046702_616461.jpg


出てきたのは残りひとつの貴重品デツ オババのは逆立ちのポーズでした

d0046702_6162499.jpg


ブログ友さんが沢山アップしています 可愛いね



056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by Scorpioh at 2014-09-27 20:01
えっ!初めて知りました
今度ガチャガチャの場所へ行くようなことがあったら見ます
いえ、やってみますね
面白い事大好き~~~~^^v

残りが1つでしたの?
売れているのですね^^
Commented by かもめ at 2014-09-27 21:54 x
日本フィルハーモニーの演奏会に出かけたんですね。
千住真理子さんのヴィイオリンが奏でる協奏曲は最高だったでしょうね。チケットが取れたら聴きに行きたいわ~
地方にいる私はそんな機会がなかなかなくてご無沙汰です。
もっぱらCDを聞いてます。

↓の公演も近くでやってたなんてホントもったいなかったですね。
Commented by kamome at 2014-09-28 08:02 x
(*^-^)♥ღ♪ スコさん
ガチャガチャコーナーは縁がありませんから素通りですが
探しに行ったらありましたね~♪
そうなの他は満杯なのにこれだけが空っぽでしたから
売れているのでしょうね~  のぞいて見て~笑
Commented by kamome at 2014-09-28 08:09 x
(*^-^)♥ღ♪ かもめちゃん
真赤なドレスを着て汗まみれで演奏する千住さんは素敵でした~♪ 
会場までは一時間かかる大きな会場ですが何年か前は
ガラガラで申し訳ない位だったのに最近はほぼ満席
ファンが増えたのかしら~??
歌舞伎は本当にもったいなかったよね
もっと近隣にも目を光らせなければー!! 笑
Commented by EMA at 2014-09-28 23:28 x
こんばんは~、kamomeさん。
たった一つだけ残っていたのをゲット出来、可愛らしいフチ子さんを知っていただけ嬉しかったです。
又、リンクしていただきありがとうございました♪
Commented by kamome at 2014-09-29 07:37 x
(*^-^)♥ღ♪ EMAさん
最初はお金を入れても出てこないので係りの人に開けて貰ったら
隅っこに一つだけ残っていたのです
EMAさんがアップしなければいつもと同じく素通りした
ガチャガチャコーナーです
こちらこそ~リンクをさせて頂き有難うございます
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-09-26 23:38 | 公演 映画 行事 | Comments(6)