人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天ジャパンオープンテニス 錦織さん優勝~♪

凄い~!! 錦織さんが優勝しましたね~ 本当におめでとうございます~♪

楽天ジャパンオープンテニス 錦織さん優勝~♪_d0046702_1155236.jpg

(写真はYahooからお借りしました)

この所の絶好調な試合からか~ 自信に満ちた顔つきに貫禄もついて

安心して応援出来る様になり 期待はやっぱり世界で一番ですね~♪  



・・・・ところが 松岡さんの熱血解説とやらも鼻に付いて煩かったですが 

それより腹が立ったのは肝心なところ 此れからと言う時で放送中止! 

直ぐフィギュアスケートに変わったのです 全く信じられませんね

優勝の瞬間を皆で見て喜びを共有してこそ テレビ中継が生きるのでしょう

前回のNHKもしかり放送業界のセンスを疑うし 視聴者あってのテレビ中継を

忘れていませんか~??? (怒)


楽天ジャパンオープンテニス 錦織さん優勝~♪_d0046702_1225989.jpg



朝から台風情報を見ながら朝の支度です

9時現在で雨が強く振っている埼玉ですが ピークはお昼頃とか・・

そんな中でお友達ご夫婦が東北の旅のツアーに出かけましたが

マンション入り口から大通りに待ってるタクシーに乗るまでで

全身びしょ濡れだそうです 偶に行く旅行なのに何とか晴れて下さ~い!

あららー風まで吹いてきて・・・・・・古い家は怖いです



056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by 小麦 at 2014-10-06 18:13 x
凄かったですね~ 
世界で一番!!益々 期待が高まりますね~
熱血過ぎる解説も、、、ちょっと頂けないですよね^^;
放送だって、 何処かで放送してくれないかしら。。。。
台風は此方は午前中の早い時間に通り過ぎ
そのあとは吹き返しの風が強く、今もまだ吹いています
週末にまた19号が来そうですね(´`)=3
Commented by ゼラニウム at 2014-10-06 19:25 x
本当に錦織選手はタフになったわね。私も2時からの中継を観ていたのに・・・・、「この辺で中継を・・・」嘘でしょ!!と思わず目が点を通り越して吊り上ったわよ。なんで一番いい所で切るのよ。TV局もっと臨機応変にできないのかね~。今日は、カープが2位をかけての巨人戦。最後まで中継してよね~。BS朝日!!
Commented by Scorpioh at 2014-10-06 22:11
よかったですねぇ~
勝たせてあげたかった!と思った日本中のファン^^
痛いけな感じでの試合でしたが、みじんも見せず
世界で活躍される方は違うね~

台風大丈夫でしたか?
Commented by kamome at 2014-10-07 06:14 x
(*^-^)♥ღ♪ 小麦さん
本当に素晴らしかったわね~♪ 
世界一も現実味を帯びてきてファイナルも楽しみですね
あの放映は信じられなかった・・・あと味が悪かってね
台風は大丈夫でしたか~ 埼玉は何事も無く通過してホッとしました
Commented by kamome at 2014-10-07 06:21 x
(*^-^)♥ღ♪ ゼラニウムさん
準備万端整えてテレビの前に鎮座したのに こらからと言う時に
切られてビックリ! 前回のNHKも結果の分かる試合を
放映しても効果なし無駄遣いだと思うけれど・・・・ね
野球そうね・・・・好きなスポーツは最後まで見て満足感を味わうのよね 
Commented by kamome at 2014-10-07 06:25 x
(*^-^)♥ღ♪ スコさん
凄いプレッシャーの中での試合だから偉いね
そうね~最近顔つきが変わった様な気がしない~?
世界で戦う顔になったのかもしれない~♪
埼玉はお蔭様で無事通過してくれました
スコさんも大丈夫でしたか~?
Commented by 野いちご at 2014-10-07 16:18 x
錦織君世界ランキング6位になりましたね?
素晴らしいプレーでした。

3セットいよいよというところで放送時間切れ。
あとはニュースでお知らせしますとは・・・。
何ということ。
スケートは見ませんでした(笑)
Commented by かもめ at 2014-10-07 21:32 x
本当に・・・。
これからという時に『それでは時間ですので・・』はないでしょうにね。 でも、勝ててよかったわね(^-^)))♪

試合中マッサージ受けたりしてたから、かなりのダメージがあったみたいよね。そんなんですから、しっかり応援しました。

台風お庭のお花たちも大丈夫でしたか?
私の方も少し余分に雨が降ったぐらいでした。
Commented by kamome at 2014-10-08 06:50 x
(*^-^)♥ღ♪野いちごさん
本当に何があったのか~?ビックリしました
タイミングもこれからと言う時だったので信じられなくて
あちこちチャンネルを回したけれど映らなかったですよね 笑
そう~いつもならスケートも観るのにそんな気持ちに
なれませんでしたね
Commented by kamome at 2014-10-08 06:53 x
(*^-^)♥ღ♪ かもめちゃん
抗議殺到だそうですから皆さん同じ気持ちだったのよね
中途半端な中継は不要だわね プンプンデツ
お蔭様で今回は台風は無事通過してくれましたが
次が又控えてるでしょう 自然災害は怖ろしいです
Commented at 2014-10-08 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kanako at 2014-10-08 08:20 x
kamomeさん ↑ 非公開にチェックしたようです~
重ねがさねゴメンなさい 未熟者 温かく見守ってくださいね
Commented by kamome1125 at 2014-10-08 14:06
(*^-^)♥ღ♪ 鍵コメさん
間違ってもこちらで操作できますからご心配無用ですよ~♪
あのトップページをアップしたのは5年前?もっと前かも
しれませんから~~嬉しいです 
ブログも小さな生活の備忘録ですから面白くもありませんが
読んでいただく方と小さな共通点があると私もとても嬉しいので
こちらこそよろしくお願いします
カナダは来週でしたか~ そんな勘違い私もよくしますぅ~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-10-06 11:51 | テニス | Comments(13)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125