人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実に即したレベルの高い介護事業・・・

今日もネットスーパーの買い物品が届きました~♪

朝 注文をすればその日に届くので PC操作も今の内に確り使いこなしておけば

この先 具合が悪くなっても必ず便利に使えると確信していました


現実に即したレベルの高い介護事業・・・_d0046702_1135647.gif



処が先日 風邪をひいて熱もあったので日ごろの成果を発揮すべくネット画面を見てたら

頭がぼぉ~として・・・ メニューが浮かばない・・・ 考えが纏らない・・・ 億劫・・・ 

具合が悪いと云う事は煩わしくて何もしたくないと云う事なのですね

結局 注文出来ずに人に頼む想定外の結果になってしまいました


現実に即したレベルの高い介護事業・・・_d0046702_1142968.gif



こうして たかが風邪程度でも思い通りにならない現実に直面すると

次々に想定されるこれからの不安材料は切実な問題です

この街にも急激に介護事業が立ち上がり その宣伝文句は幸せな老後生活が

確約される様な美辞麗句 どうぞ~机上の空論で終わらせない

厳しい現実に即したレベルの高い事業展開をお願いしたいですね

なんだか・・・急に気の弱くなったオババでございます




056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by ポポ at 2014-10-17 23:40 x
大丈夫ですか?風邪かしら?
Σ(T∇T||||| ガ-ンッ !!
いまの風邪軽く見ないでくださいね
Σ(*゚д゚)マジデスカ??
ゆっくり休んで早く直してくださいね
お大事に…

Commented by kamome at 2014-10-18 04:07 x
(*^-^)♥ღ♪ ポポさん
そうなの~云われない内に鬼のかく乱でございマツ~♪ 笑
日ごろ丈夫を自慢にしているのですが時々寝込んでしまいますが
もう大丈夫です ご心配をおかけしました <m(__)m>
Commented by 小麦 at 2014-10-18 07:48 x
介護とか高齢者施設、、、、切実な問題です
何処もそそられるような謳い文句が並べられていますが、現実は如何なんでしょうね??

朝晩と日中の気温差が大きく 身体が着いて行くのが大変な時期です
夏の疲れも出るころですし、、、、、どうぞお大事にして下さいね。。。。。

Commented by kamome at 2014-10-19 06:35 x
(*^-^)♥ღ♪ 小麦さん
今までは気にもしなかったのに最近は幼稚園バスより
介護のバスの数が圧倒的に多い様な気がします
本当に綺麗な言葉に惑わされない現実は如何なのか~?
確り把握したいですね~ 
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-10-17 07:28 | ひとり言 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125