人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々失せて行く・・・・・

テニスの練習日です

木枯らしが吹いているので玄関を出るのも億劫だったけれど

思い切って出かけたら 病み上がりの身には堪えたけれど

何とか練習も終えて 得した気分になりました~♪

年々失せて行く・・・・・_d0046702_539234.jpg



パッチワークも然りです

夏に使う予定だったバックもバネ指を理由に放置

自分でチクチクしないと出来上がらないのですから やるしかないです


年々失せて行く・・・・・_d0046702_5404467.jpg



あぁ~ あれも これも・・・並べたら沢山あるのに

年々失せて行く 気力 体力 集中力・・・・

悪魔の囁きに惑わされて だらしないオババでございマツ



056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
Commented by 小麦 at 2014-10-29 07:20 x
おはようございます~
小麦も今日はテニスです
私達も「何時まで出来るかね~?」と毎回言っています(-。-;)
最近では体力維持にやってるようなものです(笑)
チクチクは目が辛くなり だんだん億劫になっています(´‘)=3
Commented by Scorpioh at 2014-10-29 10:14
木枯らし吹いていてもコートへなんて^^
やる気も集中力も、なにより気力もまだまだですよ
スコなんて、見ていないと忘れた事にしちゃいそう・・
記憶障害が出始めてます^^
Commented by かもめ at 2014-10-29 21:10 x
あれ~ ここ少し変わりましたね(^-^)

何時も元気なkamomeさん、どうしちゃいましたか?
スポーツの秋・食欲の秋・夜長の読書&チクチク・・・
どれも似合いますよ(^0^)

暑い夏が終わって、最近はせっせと歩くように心がけていますよ。
先日はイチョウ並木を歩いたら葉っぱはまだ青かったわ~
風で落ちた銀杏が踏みつけられて臭かった。
食べると美味しいけどね。
Commented by kamome1125 at 2014-10-30 05:30
(*^-^)♥ღ♪小麦さん
若い時は家事も早めに終わらせてレッスンも楽しみでしたが
私達も同じ体力維持が目的ですね~
其れでもいつもの時間に集まる仲間がいるので
続けられて有難い事ですね
小麦さんも億劫になる事ありますか~
いつも元気を貰っていますよ~♪
Commented by kamome1125 at 2014-10-30 05:36
(*^-^)♥ღ♪ スコさん
フフフ~記憶障害なんて今や自慢ですぅ~
そうなの・・・思い切って出かけると同じ練習が出来るけれど
暖かい部屋でヌクヌクしたい気持ちが勝ると
サボり始めるのは早いですね
スコさんのブログからも元気を貰って有難い事です~♪
Commented by kamome1125 at 2014-10-30 05:49
(*^-^)♥ღ♪ かもめちゃん
そうなの~使い難くてご迷惑をおかけしています
私もコメントのお返事が書き難いし元に戻して欲しいわね
紅葉と富士山を見ながら散歩してるのでしょう~♪
ブログに冠雪した素晴らしい富士山の写真がアップされて
元気を頂いて読み逃げしてきました~
・・・・・はい!愚痴でした 読まなかった事にしてね~ 笑
Commented by Kanako at 2014-10-30 17:39 x
kamomeさん ゆっくり読み返したら体調崩されたとのこと
回復されたようですが油断しないでお大事にして下さいね
旅は行くまでが一番楽しくてあっという間に過ぎてあとは寂しい(笑)
次の為に質素倹約に努めます~
ボウボウの庭片付けとチューリップの植え付け頑張っています
Commented by kamome1125 at 2014-10-31 04:07
(*^-^)♥ღ♪ Kanakoさん
旅行の後は留守宅の諸々の雑用で暫くは忙しいですが
文句も言えず黙々と働いていますか~♪ 笑
雑草が元気なのよね~頑張ってね

そうなの・・食中毒で二週間位調子が悪かったですが
細くなった分も即回復しましたぁ~涙
有難うございます <m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2014-10-28 19:55 | テニス | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125