小さな庭 大失敗・・・

午前中はテニスの練習日です

連休はズート家に籠っていたので 寒い中でも体を動かすのは

気持もスッキリ! お昼は焼肉屋さんでランチです~♪

やっぱり引きこもってると精神衛生上良くないですね 


d0046702_16282213.gif



帰宅してから勢いでサボっていた庭仕事をしたら サラダになる様な立派なサクラソウ~

d0046702_1681563.jpg


中を覗くと花芽がたくさんついて咲きだしそうです~

d0046702_1683161.jpg


ゼラニウムも外に出したままで 花芽が付いて嬉しいわね~

d0046702_169867.jpg



・・・・ところが 大失敗をしてしまいました

年末に作ったハンギングの水やりをしようと 高く手を伸ばして下ろそうとしたら

アッと思う間もなく落下・・・・ドーンと音がしたら見るも無残! 

d0046702_1691834.jpg


ひとりで拾い集めたけれど 植え直す気持ちになれず暫し茫然・・・・・・・・ 涙


056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
by kamome1125 | 2015-01-13 16:24 | 小さな庭

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31