人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全豪錦織選手&パッチワーク

テニスの練習日です

冷たい風が吹く中でも休む人も無く全員参加

時間的に全豪の錦織選手の第一試合と重なり ワンセグを見ながらの練習です

全豪錦織選手&パッチワーク_d0046702_17543994.jpg

写真はyahooからお借りしました

序盤戦は表情も硬かったしヤキモキしましたが 結果は3-0で勝利! 

これだけの期待を背負ってのプレッシャーは いかばかりかと同情しますが

それに打ち勝ってこそ一流選手の証ですね  

は~~い! にわか解説者は言いたい放題です


全豪錦織選手&パッチワーク_d0046702_17512740.gif



午後からパッチワークです

アップリケのタペストリーを手がけましたが ヤレヤレ細かすぎて後悔・・・

全豪錦織選手&パッチワーク_d0046702_1822302.jpg


「昨夜少しチクチクしただけで目が腫れて~」と 愚痴ったら 「その内慣れますよ」

冷た~~いお返事でしたが こんなのを12枚作る予定です

アップしなくなったら挫折したと思ってくださいましね <(_ _)>


056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
by kamome1125 | 2015-01-20 18:25 | パッチワーク

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125