人の表情・・・

青い色が綺麗なサイネリアです~♪

d0046702_1420356.jpg


沢山の蕾が付いた立派な鉢花が~300円なのです

d0046702_14202558.jpg


秋に種を撒いて育てることを考えたら 申し訳ない気持ですね

大事に持ち帰って テーブルに置いたら お部屋が明るくなりました~♪


d0046702_14344892.jpg




いつも笑みを絶やさず優しいイメージの人から 垣間見る偏屈の鎧・・・

いつも温厚で怒った顔を見た事のない人から 踏み込んだ時の激昂する表情・・・

いつもお顔や姿に表れている人よりも恐いです 



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by eriko929e at 2015-02-25 06:08
☆おはようございます。☆
サイネリアのこのブルー素敵です。(。◠‿◠。)♡

いよいよ春ですね。
花達も出番をまっていましたね。(^_-)-☆ 
Commented by Scorpioh at 2015-02-25 08:49
おはよーございます♪
綺麗な色と素敵な鉢カバーですね
うんうん、種からではまだこんなに大きくはないよね
それでこの値段、いいわぁ~(⌒‐⌒)
毎朝見るのが楽しみですよね
Commented by エグランティーヌ at 2015-02-25 09:11 x
あ、うちの売店でも、300円で販売してますよ、
だけど、素敵な鉢に入れられて、グッと高級感出てますね。
私もお店でラッピングして飾ってみようかしら?
そしたらよく売れるかなぁ・・・・

そうですね、普段出さない顔を見ると、びっくりして引いてしまいますよね。
何か、気になることがあったようですね。
Commented by kamome1125 at 2015-02-25 15:44
(*^-^)♥ღ♪  eriko929eさん
フフフ~綺麗でしょう~ お値段も気に入り即買いました~
小さな庭もアチコチから芽が出て春ですよね
ご存知ですか~? もうすぐ春ですよ~~♪ キャンディズでしたね
Commented by kamome1125 at 2015-02-25 15:47
(*^-^)♥ღ♪スコさん
このお花を部屋に置いただけで春らしく変身して
ワクワクするから安上りな女でございますぅ~!
フフフ~お値段も気に入ったでしょう~♪
Commented by 小麦 at 2015-02-25 15:53 x
わぁ~綺麗です~
ブルーのお花大好きです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
このお値段で、、、正にお値段以上~♪ですね^^

Commented by kamome1125 at 2015-02-25 15:54
(*^-^)♥ღ♪ エグランティーヌ さん
フフフ~鉢とお花の色が合うな~と自画自賛していたので
褒めて頂いて嬉しい~♪
あら~同じでしたか~? 特別に安くも無いのね 涙
そうなの・・・想像もしてなかったので驚きました
詳しく書いて聞いてもらいたいけれど・・・ね
Commented by kamome1125 at 2015-02-25 15:57
(*^-^)♥ღ♪ 小麦さん
鉢に入れたら少しましになりましたから
300円には見えないでしょう~♪
種を撒いて手間暇を計算したら採算があるのかしら~?
嬉しいけれど心配しますね
Commented by EMA at 2015-02-26 15:45 x
こんにちは~、寒い日が続いていますね。
大変ご無沙汰していました。
サイネリア、とっても綺麗に撮れていますね。
吊るし雛の作品展はkamomeさんのも展示されているのでしょう?
正絹で作られているので豪華でしょうね~。
男子用吊るし飾りはまだ見た事がありませんが
男の子らしい色合いなのですね。
私は以前からミニ着物を作りたいな~と思って憧れています。
音楽大好きなkamomeさんにとってマエストロはとても良い映画だった事でしょう。
Commented by kamome1125 at 2015-02-26 19:47
(*^-^)♥ღ♪ EMAさん
こちらこそご無沙汰しております
作品展は女の子用が出来ていたので出品しましたが
ミニ着物もいくつか出ていましたが 細かくてため息が・・
EMAさん~是非挑戦してね~♪
男子用も5月には間に合いそうなので出来上がったら
見てくださいね
いつも丁寧にブログを見て頂いて感謝です~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-02-25 05:18 | ひとり言 | Comments(10)