人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さだまさし 映画 「風に立つライオン」

さだまさしさんの大ヒット曲の映画  「風に立つライオン」

実在の医師をモデルにした曲から生まれた小説の映画化です

さだまさし 映画 「風に立つライオン」_d0046702_16391099.jpg


アフリカの過酷な環境に飛び込んだ青年医師の生き様を

大沢たかおさんが好演して見応えがありましたが

話の焦点が定まらず のめり込めなかったのは

オババだけかしら・・・・・残念

でも 最後に映画館の音響で聞く 「風に立つライオン」は秀作です

作詞や作曲は勿論 本を書かせても お喋りをさせても 

ヴァイオリンを弾かせても 彼は多彩な天才男です

雨の今日はライブの映像を流しながら 良い一日でした~♪


さだまさし 映画 「風に立つライオン」_d0046702_16454149.gif



お友達がチラシのくず入れを我が家に届けてくれたのでお渡ししたら~

さだまさし 映画 「風に立つライオン」_d0046702_16394466.jpg


仕事の合間に折るので助かりますと喜んで頂けましたよ~   Wさん~~有難う~♪



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

by kamome1125 | 2015-03-19 15:12 | 公演 映画 行事

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125