人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭の木々~♪

庭の木々の緑も眩しい程に輝いて綺麗ですね~♪

ハナミズキのお花は上向きに咲くので 二階からしか見えないのが残念ですが~

小さな庭の木々~♪_d0046702_4585416.jpg


小さな蕾が沢山下がっているエゴノキは 見上げるとお花が見えるので楽しみです

小さな庭の木々~♪_d0046702_52966.jpg


モミジの花芽は地味ですが可愛いです 間もなくプロペラを広げた様にひらきます~ 

小さな庭の木々~♪_d0046702_531328.jpg


グレコマです 

一節挿しただけなのに今やグランドカバーで 木々の株元を引き締めてくれます

小さな庭の木々~♪_d0046702_511575.jpg



小さな庭の木々~♪_d0046702_5181665.gif



散歩の帰りにコンビニに寄ったら 今話題のレモンッジーナが沢山並んでいました

小さな庭の木々~♪_d0046702_5131233.jpg


発売直後の品薄出荷停止で新聞を賑わせていましたが

販売戦略だとしたら下品な仕掛けですね

お味ですか~? オランジ―ナの方が好きです 二番煎じは・・・



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ポポ at 2015-04-29 19:39 x
こんばんは~(^_-)-☆
今年もエゴノキが咲く時期になりましたか?
楽しみにしておりました
咲いたら教えてくださいね
(*⌒∇⌒*)ニコッ
Commented by kamome1125 at 2015-04-30 04:20
♥ღ♪ ポポさん
エゴの木が咲く時期になりました
沢山の小さな蕾がぶら下っていますから楽しみで
咲いたらすぐアップしますので見てくださいね
一年の過ぎるのは本当にはや過ぎて恐ろしいですね
連休は何処にお出かけですか~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-04-27 04:57 | 小さな庭 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125