お友達のお祝い会&クレマチス

小さな庭のクレマチスが咲きだしました

d0046702_717289.jpg


三年目になるので今年は花数も多く嬉しいね

d0046702_7165240.jpg


初めて我が家に来たクレマチスですが 何年も沢山咲いてくれます

d0046702_7171955.jpg


バラのアーチに絡まって 隙間を上手に彩ってくれますね

d0046702_7171136.jpg



d0046702_7162094.jpg



長~~いお付き合いのお友達が Y新聞に大きく写真付きで取り上げられたので

仲間内でお祝いです~♪

d0046702_6404519.jpg


取材に至るまでの経過 インタビューや写真撮影の秘話・・・・諸々の質問攻めにも

いつもの通り 気負わず自然体で淡々とお話する横顔はいちだんと輝いていました~♪

二次会はそのまま彼女のお家です

すっかりリラックスして いっぱい話して~笑って~~ 刺激も沢山頂きました~♪



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 野いちご at 2015-05-03 15:38 x
クレマチス、素敵に咲いていますね。
我が家も咲き始め毎日眺めるのが楽しいです。

お仲間のお祝いのお集まり。
素敵お時間でしたね。
これからもご活躍が楽しみですね


Commented by かもめ at 2015-05-03 22:38 x
バラのアーチに絡みついてきれいですね。
うちのは今八重の赤が咲いています。白がこれから咲きそうよ。青は昨年だめになりました(^へ^)

知り合いが活躍する姿いいものですよね。
人柄も良さそうで素敵です(^-^)
Commented by EMA at 2015-05-03 22:48 x
クレマチスのお写真、とっても綺麗ですね~。
お仲間内でお友達のお祝いをされ喜ばれた事でしょう。

↓ヤマガールさん、いつも感心しています。
たまたま昨日だったかなTVでも紹介していました。
頂上は連休で物凄い人出でした。
Commented by kamome1125 at 2015-05-04 04:47
♥ღ♪ 野いちごさん
野いちご家も咲いていますか~♪
真っ平らに咲いて固まると派手でしょう~暫く楽しめますね
お仲間でささやかにお祝いをしましたが
身近な人の活躍は嬉しいものですね
Commented by kamome1125 at 2015-05-04 04:53
♥ღ♪ かもめちゃん
八重も持っているのですか~良いな~~♪
私も欲しいと思って出会いを待っていますぅ~
そうなの~いつも穏やかで頑張り屋さんです
身近にいるので見習わないとね
Commented by kamome1125 at 2015-05-04 05:04
♥ღ♪ EMAさん
仲間内の集まりでしたから 沢山話して笑って
気も使わず楽しい宴でございマチタ~♪
私もおしんの女優さんが登るのを見ました~
ヤマオババは殆ど平日登っていますが
暖かくなると普段の土日でも頂上は満席ラッシュですぅ~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-05-02 20:12 | 公演 映画 行事 | Comments(6)