車の修理&ニオイバンマツリ

二日留守にしただけなのに 遊んだ後は雑用ってあるもので

やっと落ち着き~ 車の故障直しにディーラーに行ってきました~♪


d0046702_6272852.jpg



結果は ブレーキパット・センサー交換で 一時間位待たせられましたが

オババが退屈しない様に

クッキーがついてコーヒーを出して頂き・・  雑誌を持ってきてくれたり・・ 

買う予定もない新車の説明をしてくれたり・・・ 気を使ってくれてる内に車が出来上がったら

「お客様お帰りです」の声と同時に 「有難うございました~」と 一斉に挨拶をしてくれました


d0046702_628371.jpg



丁寧に対応して頂くのは有難い事でもありますが

慣れないせいでしょうか? う・ざ・いです

こんな時は一人で黙って待たせて貰う方が ず~~~と好きなオババなのに 

マニュアル通りなのでしょう~  フゥ~


d0046702_6284226.jpg



帰りはいつもと違う花屋さんに寄ったら 同じお花でも新鮮に見えますね~ 

d0046702_21521896.jpg


さぁ~~明日は庭遊び三昧になりそうですぅ~♪



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-05-20 21:53 | 小さな庭 | Comments(0)