人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗!!

紫陽花の蕾が沢山出てきましたね~♪

この緑色がウットリする程きれいなアナベルです 新枝に花芽が付くので管理も楽ですね

大失敗!!_d0046702_12371968.jpg


大失敗!!_d0046702_124244.jpg


隣りの柏葉アジサイは花芽を無視して切ったので 今年はひとつだけ・・

大失敗!!_d0046702_12375564.jpg


地味なアジサイですが 大好きな山アジサイです

大失敗!!_d0046702_12381646.jpg


何年も我が家に君臨している名無しさん~  青色にしたいのに・・・

大失敗!!_d0046702_1239533.jpg



これらが競演する頃には 鬱陶しい梅雨になるのですね


大失敗!!_d0046702_12432996.gif



この所 失敗続きなのです・・・・

植え替えをしたくて 詰まった鉢から外そうと四苦八苦

大きなテラコッタ鉢なので 割らない様に気を付けて作業していたのに 

何を思ったか~?地面に叩きつけたのです   当然 割れましたっ!

大失敗!!_d0046702_12445964.jpg


脳からの指令が・・・・・ワケワカメです


眼鏡も洗濯したのです

大失敗!!_d0046702_1314535.jpg


探していたら洗濯機から無残な姿で出てきました


普段の生活の積み重ねの結果でしょうか・・・・涙


応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by Scorpioh at 2015-05-22 14:03
我が家もふつ~の紫陽花が蕾もってます^^

そうなのよね、気をつけなきゃと思ったときに限って
ヘマするのよね~あれは何なんでしょうね?

でも「これ高かったのよ」と思うと
後悔しっぱなしで、諦めるには葛藤があるの
往生際の悪い性格なのよスコ、えっへ

スコんちは、ジィーが車の鍵入れたまま。。洗濯数回
良くある事ね~~
こんな風に「気をつけよう」の繰り返しデスネ
Commented by ポポ at 2015-05-22 23:10 x
こんばんは~(^_-)-☆
もうアジサイの時期になりつつありますね…近所のカシワバアジサイが咲き始めました…
お宅も蕾を沢山持って楽しみですね(*⌒∇⌒*)ニコッ

植木鉢…Σ(*゚д゚)マジデスカ??ガッカリされた事でしょうね
でも怪我が無くて良かったですね
足にでも落としていたら…大変でしたから
所で、大切な花は大丈夫でしたか?

眼鏡も選択されたとかヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
いくら洗濯好きでも…これからは気を付けましょうね
(●^o^●)
Commented by kamome1125 at 2015-05-23 05:48
♥ღ♪ スコさん
洗濯機の失敗は皆さん経験してる様で安心しましたが
眼鏡は勿体なかったです レンズが割れてなかったけれど
傷だらけで修復不可能と言われました 涙
スコさんの優しい書き込みでより気を付ける様にします 
有難う~♪
Commented by kamome1125 at 2015-05-23 05:51
♥ღ♪ ポポさん
本当にドジだらけで恥ずかしいですが
考えてる事と行動が真逆なので呆れました
お花は何処にでもあるものでしたから
鉢が勿体なかったですぅ~!
はーい! 高い洗濯になりましたから気を付けます~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-05-21 13:05 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125