深窓のお嬢様 フランネル・フラワー

深窓のお嬢様 フランネル・フラワーです

d0046702_70754.jpg


色や姿は勿論 細かい毛が密生する花びらの手触りが好きで 毎年連れてくるのに嫌われます

d0046702_702167.jpg


種から育てて大鉢にしてる人もいるのに いつも秋には枯れてしまいます

どうぞ我が家に馴染んでくれます様に~♪


d0046702_74642.gif



30度を超える夏日でしたがテニスの練習日です

空気が乾いてベタベタ感がなく気持ちよく出来ましたが・・・フゥー

体を動かし たわいもないお喋りで笑い 差し入れのお菓子を頂いて

何より力の入るお昼のミーティングは お寿司屋さんです 美味しかった~♪



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by はなこ at 2015-05-27 11:59 x
この頃のフランネルフラワーは育てやすくなったと感じます。
私も毎度嫌われましたが3回目、やっと一年ぐらい咲かせることができましたので
この花は卒業しました。
とても雰囲気の良い花ですよね。
お日さまと風通しを充分にあて、水のあげすぎにも注意して肥料もあげたことだったかと思います。
また、苗そのものも強かったのかもしれないです。

あんまり暑いので、午後の体育館へはお休みにしようかと考えていましたが、kamomeさん、頑張っちゃっているのでは私もさぼれないな~と、揺れています・・・・
Commented by aiko at 2015-05-27 19:11 x
やっと見つけました。
ご無沙汰してます。
PCが壊れてkamomeさんの
このアドレスをやっと探しました。
またよろしくお願いします。
お元気ですね。
Commented by kamome1125 at 2015-05-28 05:06
♥ღ♪ はなこさん
やっぱりはなこさんはお上手ですね
私は好きなのに連敗 またまたしつこく連れてきましたが
書き込み通り頑張って見ます

フフフ~体育館は如何しましたか~♪
私のブログは参考になりませんが はなこさんのブログから
沢山背中を押して貰っていますっ! はい!
Commented by kamome1125 at 2015-05-28 05:09
♥ღ♪ aikoさん
まぁ~探して頂いたのですか~ 嬉しいですが
申し訳なかったですね~ 有難うございます
PCが壊れてデーターが無くなると困りますね
生活も落ちつかれましたか~?
こちらこそ宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-05-26 21:50 | 小さな庭 | Comments(4)