人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科定期健診~&ベゴニア

ベゴニアです~♪

丈夫で~ 長い間咲いて~ そのまま越冬もするし~ 

毎年定番で何所かに吊るしています

歯科定期健診~&ベゴニア_d0046702_21585332.jpg


去年作ったハンギングですが そのまま部屋入れたら~~

歯科定期健診~&ベゴニア_d0046702_2222999.jpg


モリモリと全体が膨らんで来て 間もなく咲きそう~ 手間いらずの孝行花です

歯科定期健診~&ベゴニア_d0046702_5391090.jpg



歯科定期健診~&ベゴニア_d0046702_22124566.gif



歯科定期健診です

ここの先生はソフトな語り口で謙虚な方ですが

歯科衛生士さんが熱心なあまり厳しい言葉でしかられるので時々ムッとします

でも  歯磨きが上手く出来て改善されると上手に褒めてくれるので 

今回は確り磨いて 自信たっぷりに大~~きく口を開けたら~~

「磨き過ぎで歯茎に傷がついていますね・・・」 ヤレヤレ思い通りにいかないものデツ

それでも痛くないと面倒な歯医者ですが インプラントの検診も兼ねて

半年に一回見て頂くと安心!  8020を目指して頑張りましょう~♪






応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 小麦 at 2015-05-29 06:56 x
ベゴニア 元気に咲いていますね~♪♪♪
我が家も夏はベゴニアです^^

小麦も3ヶ月ごとに歯科検診行ってます、月曜に行って来ました
以前は半年ごとだったのが 
悪い所も無いのに前回から何故か3ヶ月ごと
女優じゃなくても歯は命(笑) 大事にしないとね^^




Commented by Scorpioh at 2015-05-29 08:35
園芸店に行くと前面にベゴニアがあり
ちょっと・・・気になるすこ^^;
長く咲いてくれるのがいいよね

来週歯科です
二ヶ月毎のお掃除兼ねて
8020ね^^
最近は他力本願ですが、やらぬよりいいよね~
Commented by kamome1125 at 2015-05-29 19:18
♥ღ♪ 小麦さん
やはり咲かせていますか~♪
手がかからず綺麗に咲いてくれますから孝行花ですね
健診も様々ですが言われるままに6か月に一回です
食べるの大好きですから小麦さんと同じ歯は命で~す~♪
Commented by kamome1125 at 2015-05-29 19:33
♥ღ♪ スコさん
昔からあるお花なので最近は人気が無いそうですが
手入も不要で助かりますよ~♪
健診は二か月ごとですか~♪
はい~!8020ですよ~ 頑張りましょうね
Commented by かもめ at 2015-05-29 22:46 x
歯科検診いつのまにか3か月に1回になりましたね。
毎回ピカピカにしていただけるので助かります。
前に行っていた所では、時間通りにできないし注意事項がやたら多くてしごかれました(笑い
おかげで今がありますが・・。
食べられないのは困りますので、まじめに通っています。

ベゴニアいつのまにか白がなくなってしまいました。
霜にも強くて毎年元気に咲いてます。
有難い花です(^-^))
Commented by kamome1125 at 2015-05-30 05:18
♥ღ♪ かもめちゃん
やはり怖い人いますか~~笑
熱心なあまり何故出来ないの~?と思うのでしょうね
健診も皆バラバラですが どうしてかしら~?
歯医者の戦略ですか~!?

本当にありがたいお花ですね~
カタカナの新しいお花が多いので人気が無いそうですよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-05-28 22:13 | 病気 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125