キュウリの初収穫~♪

先日アップしたキュウりですが~

d0046702_19452678.jpg


大きく18センチ程になり思い切ってプチン~ 

d0046702_1945442.jpg


表面の棘が痛くて握れないのにビックリ

d0046702_206386.jpg


丁寧に割って家族で分けましたぁ~♪

d0046702_1957333.jpg



お味は残念な事にキュウリの形をしているだけで 美味しいとは言えませんが

家のプランターで収穫して新鮮と言うだけでも特別です

スーパーでは袋入りで安くなってきましたが

これから食べ切れない程収穫出来るそうですが 期待していマツ!


d0046702_5251972.gif



連日真夏日が続いたので 雨の予報で曇っている空を見上げてホッとしましたが

高尾山に行く予定だったのに中止

降り出したのは3時過ぎで行けば良かった・・・




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by Scorpioh at 2015-05-30 06:51
立派なキュウリですね
味は残念でした
これからが楽しみデスネ(^-^)
それにしても立派よー
Commented by pepepapa at 2015-05-30 10:33 x
可憐なドクダミ有難うございました。
また、アルバムをご覧いただき有難うございました。
今日、仙台では過ごしやすい朝になりました。
Commented by kamome1125 at 2015-05-30 22:41
♥ღ♪ スコさん
如何してか美味しくなかったです
形は立派なキュウリなのに 二本めに期待したいですね~
スコ家の出来は如何ですか~? 高級メロンもあって尊敬します
Commented by kamome1125 at 2015-05-30 22:43
♥ღ♪ pepepapaさん
埼玉もやっと夏日から解放されましたが
さっきは凄い地震でビックリしました
日本列島何か変でしょう~?? 怖いですね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-05-29 19:37 | 小さな庭 | Comments(4)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31