突然のお客様~♪

昨日夕方に庭に水やりをしていたら 突然お二人で~

「kamomeさんのお宅ですか~ お庭を見せてください」 

ブログを読んで お友達と探して訪ねて頂いたのです


d0046702_1685881.jpg



まぁ~首にタオル 帽子を被って長靴で武装して慌てましたが

「あぁ~これ見ました」 「これも・・」  「これは思ったより大きいのですね」

「来年もお邪魔しても良いですか~」 ・・・・・と


d0046702_17405374.jpg



沢山のブログから見つけて頂いて 面白い事も無く 興味をひく話題もない

ただの備忘録なのに 長い間~丁寧に読んでいただき申し訳ない気持でした

どうぞ~来年もお待ちしておりますね~♪


d0046702_16101490.gif



そんな事で興奮したのか夜はなかなか眠れなかったので

錦織選手のテニスの試合を真夜中終了まで見てしまいました

昔の男子の試合は強烈なサーブで終わる試合が多かったのですが

最近は面白いですね 特に錦織選手の巧みなボールさばきが快感です

次はベスト4ですね  頑張れー錦織選手!!



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2015-06-01 19:35 x
一昨日トルコから帰国しました~。10年ぶりのトルコは近代化されていて、ちょっぴりガッカリ・・・。でも、古代遺跡はそのままでした。2年前から日本人観光客が激減(周辺国の緊張のせいで)、だからトルコ政府は呼び戻しにすごく力を入れているのです。とても安全で、楽しい旅でした。
ところで、紫陽花を青にするにはミョウバンだそうです。鎌倉の明月院ではそうしているとのこと。我が家の紫陽花も最初は青だったのにいつの間にかピンクに・・・・。ホームセンターで青にする薬剤を撒いては見たものの駄目だった。義弟が明月院でアルバイトの時に聞いたそうよ。それにしても、庭を管理できてるなんて素晴らしい!!我が家はドクダミの花が満開(^o^)/
Commented by kamome1125 at 2015-06-02 06:12
♥ღ♪ ゼラニウムさん
お帰りなさい~! お隣がシリアだったので心配していましたが
楽しい旅の様にホッとしました 
暫くは余韻に浸って心地いい日々ですね~♪

ミョウバンなの~ 土が酸性にするとか言うけれど
ハッキリ青に戻らないので試してみますね
ハハハ~管理なんて程ではありません
小さな庭ですから 目線を動かしただけで全体が見れマツ
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-06-01 16:08 | 小さな庭 | Comments(2)