NHKあさイチ 有働由美子さん

アナベルがやさしいライム色から白色に変わり綺麗な時です

d0046702_10132954.jpg


近づくと色の変化がハッキリ分かりますね

d0046702_1015966.jpg


もっと近づくと 笑ってる様に見えませんか~ 可愛い~♪

d0046702_10161100.jpg


昨日 雨が降る前に お友達に差し上げました

今朝は大分乱れて汚れていましたから 正解でしたね~♪


d0046702_10275791.gif



毎朝~コーヒータイムは あさイチです

今時の40代を代表する様な有働さんの本を 図書館に予約していたら

4か月もかかってやっと届き さすがNHkの人気司会者だと思いました

d0046702_10345791.jpg


今朝もご覧になりましたか~?

お夕飯はハンバーグですか~? 鶏のから揚げですか~? 笑



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by かもめ at 2015-06-04 22:31 x
アナベル 花が終わってもドライフラワーにできたりと楽しめていいですね。

有働さん さっぱりとして素敵な方ですねぇ~
シュートカットにしてからも益々いい感じだわ~
朝の連ドラを時計代りに見ていて、ドラマが終わってすぐの姿勢がいつも笑ってみてます。
これで、1日が明るく過ごせそうな気がします。



Commented by kamome1125 at 2015-06-05 04:57
♥ღ♪ かもめちゃん
これだけの人気番組を上手にさばいてさすがNHKの
人気アナウンサーですね
それに昨日のカウントが凄いの!
名前をアップしただけなのに有名人すごいのね・・・

アナベルはその変化を楽しみドライまでですから
昨日お花屋さんでピンクも見つけたけれど高くて・・・見るだけ
Commented by oshibanayoshimi at 2015-06-05 10:58
おはようございます。
当日のお夕飯、あさイチのハンバーグ作りました。
介護食のような柔らかさでした。
ウドウロク、読みました!
Commented by kamome1125 at 2015-06-05 17:36
♥ღ♪ oshibanayoshimiさん
初めまして~ようこそおいで頂き嬉しいです~♪
やっぱり柔らかかったですか~?
リクエストがやわらかいハンバーグでしたが
早速作られて偉いですね パチパチ~
本も既に読まれましたか~ 読みやすい本で
テレビを見ながら親しみを感じました
Commented by EMA at 2015-06-05 22:06 x
うどうさん、私も好きです。
アナベルのピンクがあるのですか~?
みてみたいです。
↓ブログからの訪問、ビックリされた事でしょう。
よくkamome宅を見つけましたね。
ご近所だったのかしら~?
お庭も見て頂け良かったですね。
Commented by kamome1125 at 2015-06-06 07:23
♥ღ♪ EMAさん
可愛い薄いピンクで連れて帰ろうと思ったら 
立派なお値段で・・・・涙
そうなの~お友達が我が家の近くなので
探して頂きましたが 私もビックリしました

ウドウロクはテレビの画面そのままで読みやすかったです
Commented by pepepapa at 2015-06-06 16:23 x
純白のアナベルきれいですね。
そちらでは、もうこのような花が咲いているんですね。

仙台でも、昨夜は強い雨が降りました。
いよいよ、梅雨の季節がやってきましたね。
Commented by kamome1125 at 2015-06-07 05:56
♥ღ♪ pepepapaさん
次々と色が変わるので大好きなアナベルです
こうしてアジサイが咲き始めると梅雨に入り
ジメジメの毎日になりますね~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-06-04 10:37 | 小さな庭 | Comments(8)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31