楽譜の読めないオババの合唱&紫陽花

緑一色の小さな庭も アジサイが咲き始めると少し華やかになります

d0046702_6123383.jpg


近寄って見ると中途半端なピンク色で いつの間にか色が変わったのです

d0046702_6124514.jpg


アップにするとまだら色がハッキリして中途半端! 不満ですぅ

d0046702_6125938.jpg


隣りのヤマアジサイも 色が変わって

d0046702_6131219.jpg


下の方だけが青色です 

d0046702_6132640.jpg


曖昧・・・ 中途半端・・・   誰に似たのかな~???


d0046702_6341536.gif



午後から合唱の練習です

サウンド・オブ・ミュージック は音楽の楽しさを教えてくれましたが

映画の様に楽しく歌えるには時間がかかりマツ・・・・・







応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by Scorpioh at 2015-06-07 14:36
いえいえ、ステキな紫陽花ですよ~
同じ花でも下が青、上がピンク系
いいわ~~~花もステキだし^^
中途半端さがいいのよ~ね、イイデス
Commented by kamome1125 at 2015-06-08 06:19
♥ღ♪ スコさん
フフフ~中途半端でも良いですか~♪
日蔭のお庭でもこうして咲いて庭主を喜ばせてくれるのですから
良しとしないといけませんね
いつも励まして頂き有難うございます~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-06-06 18:11 | 小さな庭 | Comments(2)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31