綾瀬はるか 長澤まさみさんの 映画 「海街diary 」

久しぶりに映画を見てきました~♪

d0046702_21393371.jpg

(写真はお借りしました)

静かな時の流れと人の優しさが感じられて

美しい四姉妹を見ているだけでもウットリします

いつまでも見ていたい心地良い映画でした



それにしても冒頭にでてくる長澤まさみさんの膝小僧が小さくて可愛いの~~

女優さんの膝小僧なのでしょうね 

4姉妹の綺麗なお顔を見て 贅肉の無いスリムな体・・を見ていたら

帰りは全身の贅肉がブランブラン揺れる気がしましたっ! 恥


d0046702_21405381.gif



ゴキちゃんが入っていたので 販売中止になっていた人気焼きそばです

d0046702_2136149.jpg


テレビで見ていたら30個も買占めてる若者が写っていましたが

特別美味しくも無いのに 若者のお味なのですか~!?



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by pepepapa at 2015-06-20 17:41 x
淡い色のアガバンサス有難うございました。
また、アルバムをご覧いただき有難うございました。
今日は、仙台でも蒸し暑い一日でした。
Commented by kamome1125 at 2015-06-21 12:33
♥ღ♪ pepepapaさん
こちらこそ懐かし風景を見せて頂き嬉しいです
そろそろお墓参りに帰らなければ・・・
新幹線に乗ったら90分で着くのになかなか行かれないものですね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-06-18 21:43 | 公演 映画 行事 | Comments(2)