人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡瓜の収穫~♪

梅雨の晴れ間~久しぶりにお陽様を見ると 満艦飾にあれこれ干したいのに~

胡瓜の収穫~♪_d0046702_1373917.jpg


庭仕事もしたくて~~タイマーをかけて遊びましたぁ~♪ 笑

胡瓜の収穫~♪_d0046702_1375677.jpg


一時間なんてあっと言う間で 止めるまで鳴りやまない リン~リン~~♪ に 煩い! 

胡瓜の収穫~♪_d0046702_1381236.jpg


胡瓜もこれで6本目の収穫に 丁寧に洗って記念写真です 

胡瓜の収穫~♪_d0046702_1395529.jpg


特別美味しく感じられるのはひいき目だけですか~♪


胡瓜の収穫~♪_d0046702_12533247.gif



午後から合唱の練習です

9月の市内合唱祭に向けての練習は「カルメン」に振付まで付きマツ

ワケワカメの指示待ち者が多いので 動かす担当者は大変!

どんなカルメンになるのかお楽しみです~♪



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by EMA at 2015-06-21 17:21 x
タイマーをかけて庭仕事を楽しむとは。
午後から合唱でお出かけ前の一仕事だったのですね。
アガバンサス、沢山咲いていますね。
カルメン、振付付き?練習にも熱が入りますね。
いっぱい楽しんでくださ~い♪♪

キュウリ、瑞々しくて美味しそう。
新鮮なのを召し上がれて羨ましい。
Commented by kamome1125 at 2015-06-21 22:59
♥ღ♪ EMAさん
フフフ~午後から合唱だったので 遅れたら困るので
タイマーを~~笑ってしまうわね
キューリの取立てはスーパーとは味が違いますね
まだ6本目なので珍しくて高級品を食べる様ですぅ~♪
Commented by ゼラニウム at 2015-06-22 00:13 x
キュウリも作っているの?地植え?それともプランター?採れたてって本当に美味ね。
こんな贅沢できるなんて・・・。先日行ったトルコでは食料自給率100%だって。昔の日本はそうだったわね。何だか昔が懐かしい!!
Commented by kamome1125 at 2015-06-22 06:36
♥ღ♪ ゼラニウムさん
苗を買ってきてプランターで作っています~♪
花が咲いてその先に小さな実を見ると感激するよ~
買えば安い物だけれど自給率アップに貢献してイマツ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-06-20 21:35 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125