使いまわしのベゴニアハンギング~♪

今年のベゴニアハンギングは去年の使いまわしですぅ~♪

暮にそのまま二階に上げて 水も満足にあげないのに

春になったら枯れた中から 新芽が飛び出してきたので慌てて~

d0046702_739634.jpg


剥げている所に?カットした茎を挿しながら庭に出しておいたら~

d0046702_7394373.jpg


モリモリと葉がと大きくなって やっと花が咲きだしました~♪

d0046702_7404534.jpg



植え替えもしないでそのままですから 形も曲っていますがご愛嬌です

枯れてる葉を見ると何でも早々に処分して失敗も多いですが 

気長に見守ることも必要ですね~♪  


d0046702_747567.gif



湿度の高い蒸し暑い中をテニスの練習日です

ベタベタ汗をかいたまま 家に戻って一気に家事を片づけたら

汗がタラタラ・・・・・今年初の大汗日でした



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 小麦 at 2015-06-25 15:52 x
小麦も昨日 ムシムシする中でテニスしてました
大汗かいて身体動かすのも気持ち良いのですが
始めるのにちょっと気合が要ります^^;
ベゴニアのハンギング 可愛らしいわ~♪♪♪ ♪♪♪
Commented by kamome1125 at 2015-06-26 23:44
♥ღ♪ 小麦さん
仲間がいて行けばテニスが出来るって嬉しいですが
今年の夏のテニスは乗り切れるでしょうかね~!?
お互いに無理をせず頑張りましょうね

お返事が遅れてごめんなさいね
昨日から尾瀬に行って一泊してきました
雪が残って涼しかったです~♪
Commented by pepepapa at 2015-06-27 10:55 x
お花の手入れも大変ですね。
そちらも、だいぶ雨が降っているようですね。
仙台でもやっと梅雨入りし、今日は久しぶりに雨が降っています。
Commented by kamome1125 at 2015-06-28 18:32
♥ღ♪ pepepapaさん
お花の手入れは好きなので気になりませんが
力仕事は年々辛くなりますね
今日は青空に太陽が出てジメジメしていた家の中も
スッキリしました
仙台も梅雨入りでしたか~~鬱陶しい日々が続きますね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-06-23 20:32 | 小さな庭 | Comments(4)