人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安房鴨川~♪

安房鴨川温泉に行ってきました~♪

7月に入ってから雨続きでウンザリしていたので 

信じられない晴天で快適なドライブでした


初日は鴨川シーワールドで 巨大な海の動物たちの

トド セイウチ アザラシ・・・の体型に親しみを感じながらも 

どれも上手に調教されて驚愕!

安房鴨川~♪_d0046702_21323427.jpg


宿に一泊の翌朝は 近くの海岸を散歩 

台風の影響で荒れていましたが キラキラ輝く海も良いですね

安房鴨川~♪_d0046702_2132536.jpg


その後はマザー牧場に寄ってジンギスカンで昼食

年齢差があっても皆で楽しめますね

安房鴨川~♪_d0046702_21335433.jpg


久しぶりの家族旅行でしたが 上げ膳据え膳 温泉に入って極楽でございました


安房鴨川~♪_d0046702_21551432.gif



小さな庭も今やジャングル状態です

しかも長雨で根腐れや病気・・・・

しか~も しか~~も突然のギラギラ太陽に二日も家を空けたら・・・

お仕事が待ってイマチタ・・・・



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-07-12 22:35 | 旅行 | Comments(0)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125