人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院の付き添い

梅雨が明けたとたん 今朝もガンガン照りの朝

毎日の水かけは大仕事になりますね


あちこち伸び放題の庭で 真っ白 真っ直ぐに お行儀よく 咲いています

病院の付き添い_d0046702_673582.jpg


病院の付き添い_d0046702_674613.jpg


病院の付き添い_d0046702_675617.jpg



病院の付き添い_d0046702_68226.gif



病院の待合室で・・・

車いすに乗った母親を息子が押して 後ろにご主人が付いて会計をしていました

其れを見て膝痛の事を饒舌にしていた隣席の女性が突然・・・

「羨ましいね~ 付き添いが二人も居て」

其れっきり黙・・・・・・・・・・



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by kanako at 2015-07-20 08:49 x
おはようございます
kamomeさん いよいよまな板の上のお姫様~ですね
60で白内障の手術なんてショックでしたが
今はある程度進んだら早めに!の考え方なんですね~
第二の青春ですから\(^o^)/

>「羨ましいね~ 付き添いが二人も居て」
いろいろ考えされられます・・・羨ましいって

梅雨前半 せっせと挿し芽した冬越しの「ダイヤモンドフロスト」は皆元気に育っています~おかげさまで<(_ _)> 

赤梅・・・初めて知りました 綺麗ですね
我が家は10㌔を「三温糖8:氷砂糖2」位で漬けますが
白砂糖・氷砂糖のみより赤み(?)が出ています~
「赤梅ジュースもどき」です(>_<) 

Commented by はなこ at 2015-07-20 16:48 x
いや~暑いですね。
このところ自分のブログを見ているような感じになっています。
ホント、植えている花が似ていますね~
白色のフロックスはうどんこ病が発生しませんでしたか?
私んち、すごかったので今年は全部抜いてしまいました・・・

なにか、母の時を思い出します。
私の実家もこんな風で・・・母は93歳で父は96歳で亡くなりましたが・・・・
涙、出そうです・・・・。
Commented by kamome1125 at 2015-07-20 20:37
♥ღ♪ kanakoさん
今日から手術前の目薬をさしだして明後日本番です
kanakoさんの元気の出るコメントで励まされ嬉しいです~♪

いつも健康で健診以外は病院に行かないので 待合室のあれこれに耳はダンボです
病院は社会の縮図と言われますがその通りですね
人数分だけストーリーがある様に思いました
Commented by kamome1125 at 2015-07-20 20:53
♥ღ♪ はなこさん
私もいつも思っていました
お庭の広さは段違いですが 咲いてるお花が一緒で
多分好みが似ているのでしょう~ 嬉しいです~♪
フロックスは今までで一番大きく育って咲いたので
何もない時期に我が物顔で目立っています

絞る様な声で本当に寂しそうでした
年を重ね体が弱るって想像以上の悩みが出てくるのですね
私も両親の事を思い出しました・・・
Commented by EMA at 2015-07-20 23:16 x
こんばんは~。
付き添いが2人は幸せに暮らしているのでしょうね。
私も近い将来そうでありたいです。
kamomeさん、手術明後日ですか~。
痛くないらしいので頑張ってね。
Commented by kamome1125 at 2015-07-21 05:28
♥ღ♪ EMAさん
体が弱るのは心も比例する様ですから
頼りになる方が傍にいるのは心強いですね
はい!明日です 
痛みもなくあっと言う間に終るそうですから
まな板の鯉の心境です 
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-07-20 06:15 | 小さな庭 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125