経験者のお話は深い・・・

本当に健康とは有り難い事で 年に一度の健康診断以外は

歯医者 たま~に行く整骨院と 年に一度ひく風邪位しか・・病院に行かないオババですが

7月22日の白内障の手術を受けてから10日間で

眼科は勿論  大福を食べて取れた歯科医院  家族の付き添いで大学病院と

8回も病院通いをした上に家庭の雑用 それにこの猛暑でしょう~!

流石のオババも疲れましたね

来週は左目の手術ですから 同じ事が続きますが 頑張れ~~~自分デツ!



でもね~ こうして書きながら頭を整理していくと

白内障如きでも手術が決まってから 最悪の事を想像したり

無駄な事も含めて考えるて 眠れなかったり 

体の疲れよりも 精神的な疲労が大きい事を話したら

 「オーバーよ」 と 一笑されたけれど

同じ事を経験して共有できると 分り合えるわね・・・



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

by kamome1125 | 2015-08-02 11:49 | ひとり言