人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に余裕が出てきました~♪

この猛暑時期に連日の病院通いで 頭の中は手術結果に一喜一憂

制約されてる生活の中で 仕事と言えば目薬点し 連日籠っている生活に

そろそろウンザリですが この夏を乗り切ったら 

眼も安定して回復する予定ですから

頑張れ~~自分です!


心に余裕が出てきました~♪_d0046702_2035298.gif



今日の強い日差しのガンガン照りは眩しくてクラクラしそうですが

人口の眼内レンズは透明で太陽を吸収できないので 特に眩しいですから

今までのサングラスでは間に合わないので新調しました

可視光線透過率30% 紫外線透過率0.1%以内のグラス付きで

白内障の手術結果に合わせて買うのですから 保険が効いても良さそうですが

・・・言えマテン


心に余裕が出てきました~♪_d0046702_20361774.gif



今日の検診結果は左目が0.8から1.2に上って喜んだら

これを繰り返して安定しますと釘を刺されました

経過も良好 洗髪とお風呂に入る許可も出てホッとしました

いつも何処にも寄らずに病院と家の直行だけでしたが 今日は買い物が出来ました  

心に余裕が出てきたのかもしれません・・・・



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ポポ at 2015-08-08 08:40 x
お早うございま~す(^^♪
手術の結果も良くて顔も洗髪の許可も出て安心しました
サングラスの新調も嬉しい限りですね
ハッキリと遠くまで見られるとは…良いなぁ~

最近小さな字が見難く感じてきましたから…
検眼が必要かなと気になってきました
でも見えるって本当に有難いことですね
後しばらくお大事にね
今日は少し涼しく感じます…暦の上では立秋ですものね
Commented by kamome1125 at 2015-08-08 13:53
♥ღ♪ ポポさん
病院通いもこんなに通うのは初めてで
閉ざされた生活をしている様なものですから
洗髪も許されてホッとしています
こんなに裸眼で見えるのは若い時以来ですから新鮮ですが
世の中全てが眩しいのです 時期的に強烈な太陽ですから
特別かもしれませんが 慣れていくしか無いようですね
立秋ですか・・・そんな事も気が付かないで暮らしていマツ
お心にかけて頂き有難うございます
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-08-07 20:46 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125