喰いしばり・・・

大福を食べて抜けた歯がやっと入りました~♪

欠けていたので作り直しでしたから大散財の挙げ句に

「喰いしばり」で何本かの歯にヒビが入っている由・・・

何をそんなに一人で頑張っているのか・・・ワケワカメ


d0046702_7144096.jpg



庭に出てお花を撮ろうと思ったけれど あちこち切り戻したり

暑さに負けた哀れな姿で撮るものがありません

玄関前に回ったら寄せ植えにしている

星形の花がチャーミングなペンタスです

d0046702_762252.jpg


夏に強いので毎年植えますが 挿し木も冬越しも出来るようですね

d0046702_763926.jpg


花言葉は夢のある 『願い事』 『希望がかなう』 です

d0046702_765782.jpg




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2015-08-13 19:27 x
食いしばり???大散財でしたね。私も2年前の夏、井村屋のあずきアイスを齧った途端ガチッ!差し歯の根元までひびが入ってしまい、前歯なのでインプラントにしました。今回はPCです。2~3週間前から立ち上がらなくなったり、検索窓に-----と勝手に入って、診てもらったらマザーボードの故障だろうと。秋発売のWIN10
を待つことなく、昨日8.1を購入。まだセットアップしてなくて、7を騙し騙し使っている状態。予定外の出費(-_-)。こうなると怖いものなし、このPCで遊んでます。
Commented by EMA at 2015-08-13 22:19 x
ペンタス、大好きです。
白花なので涼しげに綺麗に撮れましたね。
以前ご紹介された時にも書いた事があったと思いますがしべを接写で撮ると
透き通っていてとっても綺麗です。
歯の治療をされていたのですね。
大福の様な柔らかいもので取れてしまったなんて~。
インプラントには今回はしないで済んだのね。
Commented by kamome1125 at 2015-08-14 05:03
♥ღ♪ ゼラニウムさん
差歯は作り直したけれど 喰いしばりは口に中で
ガッチリ喰いしばっているので歯にヒビが入るとか・・・癖なのでしょうね
あらら~~貴女も大散財だけれど どれも欠かせないし仕方ないわね
新品の使い心地は如何かしら~♪ 楽しみだわ
Commented by kamome1125 at 2015-08-14 05:08
♥ღ♪ EMAさん
そうなの・・眼科だけでも面倒なのに歯医者と両方だから
毎日病院に行ってる様なものデツ
まだ根っこが残っているので差し歯の作り直しで済みました

ペンタスの小さなお花のシベは私のカメラでも撮れるかしら~?
こんど試してみたいです~♪
朝晩は涼しくなって凌ぎやすくなったわね~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-08-13 07:16 | 小さな庭 | Comments(4)