アナベルのリースを作り~♪

アナベルのリースを作りました~♪

d0046702_1382770.jpg


自己流ですからクレマチスの果球も入れて~

d0046702_139111.jpg


自己満足ですが一人ほくそ笑んでイマツ

それにしてもアナベルは 花付も良いし 色の変化を楽しんで 最後は乾燥させて

リースまで出来るのですから 長い間楽しませてくれますね~♪


d0046702_13152585.gif



蛇足ですが春に作ったミモザのリース~

d0046702_12283179.jpg


クリスマスフォーリーのリースです

d0046702_1229911.jpg




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by Scorpioh at 2015-08-17 13:41
アナベルのリースのワンポイントにした
クレマチスの果球が効いてますね^^
とてもオシャレです

リースで思い出したです
稲を切らねば・・・でも雨です^^;
その後、どすするのか?↓メモメモ( ..)φ
Commented by kamome1125 at 2015-08-18 04:44
♥ღ♪ スコさん
http://kamome1125.exblog.jp/20999941/
去年の8月12日のブログです
カットしたら1~2日陰干しをして 新聞紙に包んで
湿気の無い所に作る年末までおきます(我が家は箪笥の上です)
不明な点は又書き込んでくださいね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-08-17 13:34 | 小さな庭 | Comments(2)