人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし美容院力

美容院に行ってきました~♪

手術後一カ月 はカラーは出来ないと言われ

左目は3日に手術だったので少し早かったけれど 我慢できず・・・・・


と言うのも 術後は毎日全神経が目の事で一喜一憂

他の事は全く考えられない毎日の上に

頭まで汚かったのでお出かけも出来ないし

気持もモヤモヤ感がピークでしたから カラーカットして貰ったら

体が軽くなって スキップして踊りたい気持ちです

女性にとって美容院の力って凄いですね




そのまま先月開店したばかりの☆乃珈琲へ~♪

恐るべし美容院力_d0046702_543941.jpg


落ち着いた雰囲気でオババ好みです

名古屋のお店かと思ったら本店は新宿の様ですね


応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by ポポ at 2015-08-21 20:43 x
こんばんは(^_-)-☆
近くにコーヒー店が出来たのですか?
名古屋はコメダ珈琲店ですよぉ~
今全国展開しているのであちこちにあるので
特別…少しがっかりかな!
o(*^▽^*)oあはっ♪
でも美容院へ行かれてすっきりできて良かったですね
又美しくなられたのでは?
Commented by かもめ at 2015-08-21 22:56 x
この暑さの中を1か月もシャンプーできないのは辛いですよね。そしてカラーが出来ないのも辛い。人前に出るのが嫌になったでしょう。
美容院へ行ってスッキリとして良かったですね(^0^))
晴れ晴れとしたお顔が目に浮かびます。
オメデトウ!!
スッキリ記念日ですね。
Commented by kamome1125 at 2015-08-22 03:40
♥ღ♪ ポポさん
洗髪は出来ましたが術後一カ月はカラーが
出来なかったので三毛猫状態?
出かけるのも億劫でしたが はーい!美人になりマチタ 笑

近所に開店したばかりですが内装も落ち着いて居心地は良いですね~♪
何故か~コメダのカップと似ていませんか~??
Commented by kamome1125 at 2015-08-22 03:48
♥ღ♪ かもめちゃん
洗髪は術後三日目から出来たけれど
カラーが出来なかったのでこの年齢では悲惨デツ
確り帽子を被って病院通いでしたが
気持ちがスッキリしませんね
はい~!記念日にしま~す フフフ~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-08-20 04:11 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125