映画 「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」

評判通り見応えのある楽しい映画でした~♪

d0046702_7412431.jpg


さすがに 「トムクルーズ」はあちこちで年齢を感じさせますが

「レベッカ・ファーガソン」は恰好良かったですね

2人ともスタントなしの撮影でとても信じられませんが その身体能力は素晴らしいです

d0046702_7422536.jpg


いつも アクションやホラー映画は見終わった後に

心に残らないので敬遠していましたが

大画面の激しい動きに見入ってしまい 気分転換には最高でした~♪

(写真は全てお借りしました)



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 井上 at 2015-09-04 23:29 x
紹介

日本語の起源・言霊百神
Commented by 小麦 at 2015-09-05 07:23 x
小麦も先日 観て来ました 
人間業か!!!というアクションシーンは大画面で観る方が迫力ありますね
小麦もホラーやアクション物は殆ど観ないのですが
何だろう、、、、ありえへん!というかフュージョンというか、、、
この映画は観れます(笑)全シリーズ観てます^^

ラッキー君 虹の橋を渡って行ったのですね。。。。。
寂しくなりましたね、、、、。

Commented by かもめ at 2015-09-05 22:35 x
ホラー映画はあまり好きではないけど、アクション物と推理物は好きですね。
見てていてスッキリしますもの(^-^)
でも、映画館は相変わらずご無沙汰しています。
Commented by kamome1125 at 2015-09-07 06:51
♥ღ♪ 井上さん
ご案内有難うございます
Commented by kamome1125 at 2015-09-07 06:56
♥ღ♪ 小麦さん
そうなの~あの激しい動きに体を合わせていたら
あちこち痛くなったような~~
やっぱり大画面で見る映画で面白かったです
そうなの・・まだ家の中をさがします 寂しです
Commented by kamome1125 at 2015-09-07 07:01
♥ღ♪ かもめちゃん
映画館がスーパーに隣接しているので
時間を合わせて便利に見ています~
私もホラーは苦手!アクションも偶には良いですよ
気分転換にお勧めです~♪ 
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-09-04 07:50 | 公演 映画 行事 | Comments(6)