人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白内障手術一カ月検診

白内障手術の定期検診です~♪

両目とも術後一カ月が過ぎて 四六時中 眼の事だけで明け暮れた生活も

時々目薬を忘れたり・・・緊張感から解放された生活に戻りました


白内障手術一カ月検診_d0046702_6302750.jpg



帰りは久しぶりにデパートに寄って 手元用眼鏡を新調したり 

裸眼で正札が見えるお買い物は新鮮でしたね~♪


白内障手術一カ月検診_d0046702_630247.jpg



帰ってからラッキー君のテリトリーを全て取り払ってワックスをかけたら 

白内障手術一カ月検診_d0046702_6283055.jpg


小さな家なのにガラーンとして寂しさがつのります・・・



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by hiro-san1095 at 2015-09-19 11:02
>小さな家なのにガラーンとして寂しさがつのります・・
その気持ち分かります
うちも未だに、えっ?こんな所に?という発見があります
まだ「忘れないでぇ~」なのでしょうかね

目のほう、順調・・過ぎてますね、いいわぁ~~
裸眼で見る風景
世界が違って見えるのでしょうね、良かった良かったです(^_-)-☆
Commented by ゼラニウム at 2015-09-19 18:36 x
あの床・・、いつもラッキー君と一緒だったわね。まだまだ悲しみは癒えないのは分かるけど・・・。私なんかペットロスで半年は立ち直れなかったもの。今日からシルバーウィーク。私の足はまだ病名がつかない。昨日切開して組織検査に出すとのことで、今日は消毒だけ。早く治したい!!
Commented by かもめ at 2015-09-19 23:05 x
ペットのものを片づけるのは辛いですよね。うちは小鳥でしたので、いまだに籠などの鳥用品が残っています。きれいさっぱりするのに暇がかかります。

目の方もう1か月たつのですね。1年位で病院通いもおしまいになるようですのであっという間でしょう?
庭仕事にはサングラスを使用したほうが安全みたいですよ。

青い花は何という名前ですか?
Commented by kamome1125 at 2015-09-20 04:24
♥ღ♪ ひろみさん
ヤッパリそうですか~~仕方ないと思いながら
ラッキー君の持ち物が無くなってお掃除をしても
毛も出なくなるし・・・ね

眼も順調だと思いますが 日にちが経過して
慣れる事に尽きる様な気がします
そうなの~~裸眼で見えるのは新鮮です~ 笑
Commented by kamome1125 at 2015-09-20 04:30
♥ღ♪ ゼラニウムさん
床拭きながらラッキー君の跡や匂いがまだまだ鮮明に
残っているので 全て消すのも寂しい様な・・・ね

シルバーウイークと言っても普段と同じ生活です
病名が曖昧だと治療も適切に出来ないし不安でしょう
早くスッキリして治したいね お大事に!
Commented by kamome1125 at 2015-09-20 04:57
♥ღ♪ かもめちゃん
家の中からラッキー君の財産?が消えるのは仕方ないですが
ラッキー臭も消えるのは寂しいね~~クンクンデツ 笑

眼なのでどうしても神経質になるけれど 日にちが経過すると心配事も消えるので
慣れる事に尽きる様なきがします
ただ~太陽の光が眩しいのは経験者皆さんが仰るわね 

はい!作業は確り守ってします
シコンノボタンです 一日花ですが丈夫なので毎年咲きます
Commented by pepepapa at 2015-09-21 16:27 x
目の調子よくなってよかったですね。
あまり、無理をされないよう願います。
9月下旬になり、めっきり秋らしくなってきましたね。
Commented by kamome1125 at 2015-09-21 20:20
♥ღ♪ pepepapaさん
埼玉も虫の音が聞こえてすっかり涼しくなりました
お蔭さまで眼も順調でホッとしております
ご心配をおかけしましたね 有難うございます
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-09-18 05:08 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125