映画 「ディア・ドクター 」 「歩いても 歩いても」

今朝は邦画を二本も観ました~♪

笑福亭鶴瓶さんの 「ディア・ドクター」

d0046702_8392352.jpg


 樹木希林さんの 「歩いても 歩いても」 

d0046702_8394634.jpg


二本共個性的な俳優さんが揃って 邦画の良いところが満載!

特に「ディア・ドクター」は引きこまれる様に見ましたが

ラストシーンの八千草薫さんの笑顔に救われた感じがしました

見応えのある映画でおすすめです  (写真はお借りしました)


どちらも動画サイトの「Gyao」で 無料で観ましたが

「もうすぐ終了」と表示されてますから 急いでくださいね~ 笑


d0046702_884755.gif



蛇足ですが 映画の冒頭で鶴瓶さんが 出ているワンちゃんを

「ラッキー」と呼びます

今日は奇しくも我が家のラッキー君の49日 

何の関係も無いのですが 巻き戻して聞きました・・・



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by エグランティーヌ at 2015-10-11 10:29 x
早速Gyaoって、ググってみましたら、家のパソコンでは、見られないそうで・・・残念。
でも、金曜日は tutaya で、60歳以上は1本無料なので、この2本借りられるなって。
ラッキー君のこと、巻き戻して聞いたって・・・グッときました。
Commented by pepepapa at 2015-10-11 14:09 x
その後、眼の調子はいいようですね。
仙台市内のケヤキ並木も色づき始め、秋本番というところです。
そちらは如何でしょうか。
Commented by kamome1125 at 2015-10-11 22:09
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
あら~Gyaoって誰でも見れるのかと思っていたけれど・・・残念ね
鶴瓶さんはテレビの家族に乾杯のファンですが いつもと違う顔が見られて
面白かったですね~ チャンスがあったら見てくださいね
そうなの・・・1回しか呼ばないので 他の人は気が付かないかもしれませんが
まだまだ引きずっているわね~
Commented by kamome1125 at 2015-10-11 22:11
♥ღ♪ pepepapaさん
青葉通りのケヤキが色づきましたか~♪
此の辺りも大分赤くなってきましたね
はい!お蔭様で大分慣れてきたので
あまり気にならなくなりましたね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-10-10 20:53 | 公演 映画 行事 | Comments(4)