小さな庭&シュウメイギク シクラメン

障子に映る木々を見ながら 気持ちのいい日が続きますね~♪

d0046702_753428.jpg


木の陰に埋まって救出したシュウメイギクが咲きだしました

d0046702_7531815.jpg


殆ど潰されていたのに 本当に丈夫ですね

d0046702_7533150.jpg


お花の無い時期 存在感をアピールして可愛い~

d0046702_7534137.jpg


ガーデンシクラメンも咲きだして 植え替えないと・・・

d0046702_7535147.jpg


太陽は回っているし 真っ直ぐ咲かせるのは難しいね

d0046702_754178.jpg




テニスの練習日です

早朝散歩に歩き過ぎて そのまま練習に行ったら

ラケットを忘れたり 集中力も無く 疲れだけが残った・・・

加減を知らないオババでつ



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by EMA at 2015-10-14 22:12 x
お庭にシュウメイギクがあるのですね。
↓ピンクも~。
素敵な障子に映った植物の影って素敵ですよね~。

肝心なものを忘れてしまって、がっかりでしたね。
Commented by kamome1125 at 2015-10-15 03:39
♥ღ♪ EMAさん
そうなの~~時々鳥も飛んできますから
障子の影を見ながらコーヒーは至福の時です~♪
シュウメイギクは丈夫ですからアチコチからでて
お花の無い時期に重宝しています
ラケットは家に戻り遅刻しましたぁ~ 涙
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-10-13 17:25 | 小さな庭 | Comments(2)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31