小さな庭&コリウス

コリウスは色数も豊富なので 差し色にあちこちに植えています~♪

折れたりカットしたのをハンギングに挿してたら いつの間にか大きくなって~

d0046702_42258.jpg


日蔭でも育ち~

d0046702_4264019.jpg


丈夫なので重宝しますね

d0046702_4265074.jpg


冬も越せるそうですが やって見ようかな~?


d0046702_4311891.gif



几帳面で綺麗好きな方から 売り切れで買えなかった本(雑誌)をお借りしました

d0046702_4321098.jpg


家族が読み終わったというのに 誰も触った形跡も読んだ跡形も無い程 

折り目もシワもなくピーンとして真っ新なのです・・・・・・

触るのも気が引けて カバーをかけるか・・・ 手袋でもしないと・・・

とても読めません!

入っていた紙ぶくろも真っ新・・・・



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by カモメ at 2015-10-15 21:25 x
重宝なコリウスはうちにもあります。
冬越し出来ますよ。
毎年片づける時に、種類の違うものを水差しで根を出してから鉢植えにして冬越しさせます。
春になったらそれを外に出し、秋までどんどん増やし楽しむんですよ(^0^)
今年はやってみてください。

真っ新の様な雑誌はとても借りられないわ(^-^)

画像認証が0000ですって~
Commented by kamome1125 at 2015-10-16 05:20
♥ღ♪ かもめちゃん
貴女のブログで冬越しさせようかな~と思いました~
家も狭いのでお部屋に入れるのも考えますが 詳細を書いて頂き試してみます
それにしてもいつもマメにお手入れをして感心します
そうなの・・・いつも雑なのでページをめくるのも気を使いますぅ~
あらら~0000はラッキーナンバーかしら~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-10-15 04:40 | 小さな庭 | Comments(2)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31