人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭&合唱団オケ合わせ~♪

この所~ 野暮用事でお出かけが多く 読まない新聞も溜まり放題! 

世の中で何が起きてるのかワケワカメデツ


小さな庭&合唱団オケ合わせ~♪_d0046702_1404596.gif



小さな庭の紅葉も僅かに残っていた赤いモミジをパチリ

小さな庭&合唱団オケ合わせ~♪_d0046702_1349522.jpg


綺麗な時に撮ってあげればいいのに・・・困った庭主です

小さな庭&合唱団オケ合わせ~♪_d0046702_1350434.jpg


観葉植物にシャワーを浴びせたらキリギリスですか~~

小さな庭&合唱団オケ合わせ~♪_d0046702_135014100.jpg


微動だにせず固まっています そのまま家に入れましたが・・・

小さな庭&合唱団オケ合わせ~♪_d0046702_13502538.jpg



小さな庭&合唱団オケ合わせ~♪_d0046702_1356342.jpg



12月第九公演も二週間後に迫り 6日夜はオケ合わせでした

小さな庭&合唱団オケ合わせ~♪_d0046702_13504353.jpg


若い団員が合唱団の前にズラリと並んで 本番さながらの筈が

何だか~~オーケストラ音も歌声も音が拡散してバラバラ・・

音響反響版が設置されなかった為の様ですね

そういえば体育館で聞いたオーケストラ音や 絨毯敷きの立派なお部屋で聞いた歌声も

出来を左右する事がありますね

来週のリハーサル そして本番に期待したいですぅ~♪





応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by バルおばさん at 2015-12-09 20:46 x
音響は重要ですよね~。同じ音でも音響の悪いホールだと本当に残念な事になりますもん。
ご自分達の歌声をきちんと観察なさってるkamomeさんはきっとお上手なんでしょうね♪ 二週間後の公演、楽しみですね。
Commented by かもめ at 2015-12-09 21:51 x
折角のオーケストラとの音合わせに、音響反響版がなしではどの程度のできなのかわかりませんね。きっといい仕上がりなのでしょうが・・。
あと2週間で本番。毎年のことながらこれからの仕上げが大変ですね。
成功を祈ってますよ(^0^)))m
こちらでも毎年この時期になると第九の合唱があります。
今年は20日です。
Commented by kamome1125 at 2015-12-10 05:22
♥ღ♪ バルおばさん
本当に大事な事なのでプロは音響板を移動したり
立ち位置を変えたりするそうですね
私の場合は自分なりに気持ち良く歌えなくて・・・
合唱団ですから大勢の中の一人ですが緊張しますね
Commented by kamome1125 at 2015-12-10 05:29
♥ღ♪ かもめちゃん
今や~年末の風物詩になってどこも第九演奏が並んでいますね
1200人入る会場が満員になりますから 何回歌っても緊張します
20日ですか~ 私達は19日ですから翌日ですね
聞きに行くのですか~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-12-07 14:01 | 楽譜の読めない・・・ | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125