人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦人科検診に行ってきました~

今年は有名人の乳がん公表で予約が殺到しましたが

結果~ 異常なしを頂き安心して一年間暮らせます

婦人科検診に行ってきました~_d0046702_4562329.jpg


こうした検診も最近は受けない!と断言する人も多く

それにまつわる書物も多く出版されていますが

検診で病気が見つかった人を何人も知っているので

やはり早期発見・早期治療と信じています 

婦人科検診に行ってきました~_d0046702_4565851.jpg


それにしても・・マンモグラフィーの技術者は20代と思われる童顔の男性

触る 引っ張る 押し付ける・・・

お仕事とはいえお気の毒にと思いながら

必死に痛みに耐えたオババでございマツ


応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by かもめ at 2015-12-12 22:53 x
見てくれる方が20代で男性なの?
私は耐えられないわ~
触診も1度しかしたことないし・・・。
頭では検診はした方がいいとわかってるんだけどね。
子宮がんの検診は毎年やってるんですよ。


今年は初めて胃がんの検診でカメラを飲みました。
思ったほど大変ではなかったわ。
検査ってそんなものかもしれないですね。
Commented by バルおばさん at 2015-12-13 00:18 x
私、友人にも「早期発見だよ!」と注意されるんですが、検診て殆ど受けてないんです…。
多分、何かあった時に(どうせ、あのおっちゃん、あてになんないし…)とか、
怖かったりとか。ただ胆石持ちなんで年に2回ほどCT撮ってたりするのがせめてもの救い?
kamomeさんはえらいです。

Commented by kamome1125 at 2015-12-13 05:54
♥ღ♪ かもめちゃん
婦人科は女性担当の予約日もあるけれど 
日にちを優先したら・・・ヤレヤレデシタ
其れでも一年間安心して暮らせるので 
検診は欠かさず実行していますのでお奨めします
カメラ飲みましたか~♪ 案ずるより~~でしょう!
Commented by kamome1125 at 2015-12-13 06:06
♥ღ♪ バルおばさん
まぁ~受けていない派ですか~?
手術を受けても100%元通りに戻らない結果を幾つか見ているので
其れなら早期発見!だと思っている小心者です
健診後は一年間安心して暮らせますから 友達と同じくお奨めします!
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-12-11 04:14 | 病気 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125