人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のクリスマスイルミネーション

クリスマスも間近になり 毎年~同じものですが玄関に飾りました~♪

我が家のクリスマスイルミネーション_d0046702_6262929.jpg


我が家は奥まっていますが 道路から見えるので~

我が家のクリスマスイルミネーション_d0046702_6264299.jpg


今年は飾らないのかと思っていましたと~~

我が家のクリスマスイルミネーション_d0046702_6265638.jpg


自己満足の世界ですが気が付いてくれる方いらして嬉しい~♪

我が家のクリスマスイルミネーション_d0046702_627637.jpg



我が家のクリスマスイルミネーション_d0046702_637830.gif



午後からお友達二人が我が家へ~

我が家のクリスマスイルミネーション_d0046702_627198.jpg


久しぶりにお会いしたオババ三人組ですから~~お話は尽きませぬ

片付けながらニヤケテイマツ



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 小麦 at 2015-12-22 06:52 x
素適なリースがキラキラ~~☆~☆
辺りが暗くなってXmas飾りの光が見えると
なんだか気持ちにも灯りが点いてワクワクしますね~☆
我が家も毎日近所の保育園のチビちゃん達が見に来ています(笑)
女の人は集まれば話が尽きませんよね^^
Commented at 2015-12-22 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pepepapa at 2015-12-22 17:31 x
ご自宅のクリスマスイルミきれいですね。
今年の師走は暖かいようですね。
仙台でもロウバイが咲いています。
Commented by kamome1125 at 2015-12-23 05:28
♥ღ♪ 小麦さん
小麦さんはいつもまめにアップして感心しています
オチビちゃん達の笑顔を想像してニヤケテイマス
今年は面倒でしたが出さないとサンタさんが
来ないような気がして出しましたぁ~(^_^)v
Commented by kamome1125 at 2015-12-23 05:30
♥ღ♪ 鍵コメさん
良かったですね
これでお正月が迎えれますね
お知らせいただき有難うございます
Commented by kamome1125 at 2015-12-23 05:33
♥ღ♪ pepepapaさん
仙台も暖冬ですか~ 我が家の庭のお花も
季節感を忘れて咲いています
暖かいのは助かりますが 四季を感じて日本ですよね
Commented by エグランティーヌ at 2015-12-23 19:26 x
素敵なリースですね~
ご近所さんも毎年楽しみにしてると思いますよ。
家は今年もツリー出さなかったなぁ・・・・
ただ、天皇誕生日なので国旗掲揚はしました。
簡単なので・・・・
Commented by kamome1125 at 2015-12-24 05:30
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
毎年同じ物でも出したらサンタさんが
見つけてくれるかな~♪と信じてイマツ 笑
国旗掲揚ですか~~ご近所もしているのですか~?
此の辺りで出したら特別視・・・?
子供の頃は必ず出したものですよね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-12-21 06:24 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125