クリスマス・スペシャル・クラシックス ミハイロフスキー劇場管弦楽団

東京国際フォーラムのクリスマスコンサートに行ってきました

ロシアのミハイロフスキー劇場管弦楽団 は

あの大きな会場が満席ですからさすが東京ですね

d0046702_7152548.jpg


曲名は~~

ヘンデル/『メサイア』より「ハレルヤ・コーラス」
シューベルト/アヴェ・マリア
ベートーヴェン/歓喜の歌 ほか・・・


ウ~~ン有名な曲のダイジェスト版?は苦手なので・・・・

張り切って行ったのにガッカリでした

其れでも東京のど真中はクリスマスカラー一色で華やかです

コーヒーを飲みながら人間ウオッチングは飽きませんね




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by のびた at 2015-12-24 11:39 x
素敵なクリスマスコンサートでしたね
気楽に聴けてちょっと優雅です
街はイルミネーションに溢れ 音楽の余韻が流れていたでしょう
Commented by バルおばさん at 2015-12-24 20:58 x
ちょっとガッカリだったコンサート?
でもクリスマスムードの東京を歩いて、お茶して…。
ステキな一日でしたね♪
Commented by kamome1125 at 2015-12-24 23:10
♥ღ♪ のびたさん
あら~会場にいらしてたのですか~♪
有名な曲の美味しい所だけ楽しめましたね
イルミも華やかでさすが東京ですね
Commented by kamome1125 at 2015-12-24 23:12
♥ღ♪ バルおばさん
有名な曲の美味しい所だけの演奏は苦手なので
すこしガッカリでしたが 豪華なイルミは
洗練されてさすが東京ですね
でも人も多いので偶に出かけると酔いそうですぅ~!
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2015-12-23 23:26 | 公演 映画 行事 | Comments(4)