ニューイヤーコンサート 指揮者小林研一郎

今年初めてのコンサートは~

指揮者 小林研一郎さん ソリスト 幸田浩子さんと錦織健さんです


d0046702_7461033.jpg



曲目はヨハン・シュトラウスのワルツで始り

アンコールはラデツキー行進曲で終わるお決まりコースでしたが

ワルツは 明るく 優雅で 希望を抱かせ~ 新春にピッタリなのですね~♪


d0046702_7592156.gif



オババが印象的だったのは チャイコフスキーの「大序曲 1812」です

舞台を大きく使って オーケストラの魅力を充分に引き出してくれる

小林さんの指揮は魅力的です

これで本物の大砲が聞こえたら・・・

そんな事を想像しながら 暫く機嫌よく過ごせそうデツ~♪




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by pepepapa at 2016-01-11 11:26 x
ニューイャーコンサートへ行かれたのですね。
僕も一度行ってみたいものです。
仙台でも、ロウバイなどの花が例年より一か月半も早く咲いています。
Commented by kamome1125 at 2016-01-12 05:09
♥ღ♪ pepepapaさん
はい~!オーケストラ大好きで特に小林さんの指揮が好きなので
馳せ参じましたぁ~ 笑
埼玉も暖冬で庭のベゴニアもまだ咲いています
此れってやっぱり心配事ですよね~!?
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-01-10 22:33 | 公演 映画 行事 | Comments(2)