持ち続けたい純真な心~♪

久しぶりに訪ねてくれたお友達が

「覚えている~?」

出した化粧ポーチを見てビックリポン!

パッチワークを始めた頃の拙い作品を何年も使って頂き

端も擦り切れてヨレヨレなのに

「今でも使っていますよ~」 と わざわざ持参して 

私に伝える事が最善であると信じている

その純真さに感激しました


d0046702_8174068.jpg



午後から合唱の練習日です

今回は何故か?早々にコウモリの振り付け練習です

合唱団の方向性が問われる年でもあるかな・・・・


応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by 野いちご at 2016-01-26 11:59 x
今度はこうもりですか?
本番はいつでしょう。
楽しいオペレッタなのでお稽古も本番も楽しみですね。
お近くなら私もお仲間に入れていただきたいです。
Commented by EMA at 2016-01-26 17:20 x
牡蠣で大変な目に遭いましたね。
茨城の六角堂に行った時に出された牡蠣は大粒でしたが同じ大きさでしたか?
直ぐに生で食べれるようになったいたので蓋が開いていて
あまりんいグロテスクでびっくりでした。

今回も楽しい宴のはずが、大変な思いをされてしまいましたね。

タクアンの匂いPCからします。
一枚頂きますね。「ポリ!」
Commented by kamome1125 at 2016-01-27 06:48
♥ღ♪ 野いちごさん
今年の12月演奏会の1部はこうもりで
有名な所だけ30分位に纏める様です
>楽しいオペレッタですか~
それもよく知らないので今からYouTube見ながら覚えますぅ~ 涙

フフフ~恐れ多い事です! でもお近くなら色々教われるのに残念です
Commented by kamome1125 at 2016-01-27 07:02
♥ღ♪ EMAさん
手のひらにのる位の大きな岩牡蠣を食べて当たってしまいました
市場の店頭で食べたので抗議したら クレーム慣れして
お話になりませんでしたから 思い出しても無責任さに腹立たしいです
やはりきちんとした所で食べないと危険ですね

沢庵の匂いがしましたか~♪
塩と糠だけの素朴な沢庵ですが お近くならお味見をして頂きたいですぅ~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-01-23 22:50 | ひとり言 | Comments(4)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31