人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気印の一大事・・・

昨日から腕に血圧計 胸に心電図を貼りつけて

24時間記録を取っています


元気印の一大事・・・_d0046702_754720.jpg



胸一面に入り組んだ複数のコードが貼りつき

左腕には血圧を測る腕帯が巻き付いて

首から500gもあるお弁当の様な器機をぶら提げるのですから

映画に出てくる自爆犯の様ですぅ~


元気印の一大事・・・_d0046702_7534153.jpg



自覚症状も無く元気なのに 器機を体に付けただけで

心はすでに病人の様に 気弱になるのも不思議ですね

あぁ~ 今 左腕が収縮して血圧を測っていますぅ~

長~~い24時間でした





フフフ~「元気印」って死語の様ですが 通じますか~?



応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by かもめ at 2016-01-29 21:52 x
kamomeさん どうしたのですか?
不整脈でも出たのですか?
脳と心臓はわからないうちにいろいろ起きますので大事にしてくださいね。

今日を含めて週末は天気が悪そうです。
しっかり養生して気を付けてくださいね。
Commented by kamome1125 at 2016-01-30 07:16
♥ღ♪ かもめちゃん
ご心配をおかけしています <m(__)m>
自覚症状も無く元気なのですが数値が・・・
と書きながらも根拠の無い自信満々ですぅ~ 笑
富士山のケーキおいしそう~♪
読みながらどんな時でも食欲のあるオババですぅ~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-01-28 07:32 | 病気 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125