人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でお買い物~♪

久しぶりの銀座です~♪

街並みも落ち着いて 行き交う人もお洒落ですね~


銀座でお買い物~♪_d0046702_85322.gif



お上りさんオババもキョロキョロしながら

ここに並んでお昼を頂き~

銀座でお買い物~♪_d0046702_7252893.jpg


好きなお店で大皿と大きなカップの朝食セットを連れてきたら~♪

銀座でお買い物~♪_d0046702_7422272.jpg


銀座でお買い物~♪_d0046702_7423541.jpg


暫く機嫌よく生活できる 安上りな女でございマツ


銀座でお買い物~♪_d0046702_842268.gif



少しずつ集めたカップも収納が出来なくなり分散していますが~



それぞれに思い入れのある宝物ですぅ~♪





昨今の断捨離ブームで 捨てる事が美学の様に言われているのに

布の切れ端一枚でも仕舞っているので オババの財産は?膨大デツ

気に入った物を長く大事に使う~~~オババの生活信条でございマツ




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by pepepapa at 2016-01-30 11:42 x
久しぶりの銀ブラ羨ましいですぅ。
早いもので、明日で1月も終わりですね。
インフルエンザが流行しているようですからご注意願います。
Commented by kamome1125 at 2016-01-31 04:27
♥ღ♪ pepepapaさん
そんな優雅な銀ブラではありませんが
用事のついでのブラブラですが楽しいですね
↓かき徳情報有難うございます
はい~!気を付けます pepepapaさんもね~!
Commented by バルおばさん at 2016-02-01 16:13 x
あ、私もコーヒーカップとか、ぐい飲みのしゃれたのとか
集めるのが好きです♪
バブルの時は気兼ねなく買っていたけど(笑)、清貧な今(泣)よっぽど
気に入った物じゃないと買わなくなりました…。
あぁ、私も久しぶりにkamomeさんが寄られてすてきなお店で
カップを見たいわぁ(買わないんかいっ)
Commented by kamome1125 at 2016-02-02 06:09
♥ღ♪ バルおばさん
お好きですか~♪ 嬉しいです
見るだけでも心は満たされるので つい長居をして見せて貰いますが
こうした趣味を持つ人はお金が貯まらないと聞きました
正に我が家がその通りの大当たりデツ 涙
Commented by かもめ at 2016-02-02 21:01 x
陶器類はお高いのよね。
ひところ目を奪われて大皿集めをしたことがあります。
使う訳でもなく場所ばかり取っていました。
それで、今度は小皿に変更。
それも飽きて整理しちゃいました。
今は自分のコーヒーカップのみの贅沢をしております。
数は持たないように(^-^)

Commented by kamome1125 at 2016-02-03 07:08
♥ღ♪ かもめちゃん
そうなの~お高いので沢山は買えませぬ~ 涙
昔ならお客さまは同じカップでないと半端扱いでしたが 
今は其々違うコップでもOKなので助かります
コーヒー好きから集め始めましたが
原価償却の為にも毎日使っていますよ~♪ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-01-29 07:16 | 買い物 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125