手作り品のひと坪ギャラリー~♪



恒例の年に2回のひと坪ギャラリーです

d0046702_1351612.jpg


広い会場のひと坪をお借りして 手作り品を持ち寄り販売するお祭りです~♪

これは開店前のお店です 

d0046702_12481247.jpg



オババ達は 陶芸 ビーズ パッチワークの三人組で出店

d0046702_12483962.jpg


それぞれ自慢の作品を並べて 気に入ったら買って頂くのですが

回数を重ねるごと固定客も増えて 特に陶芸は熱烈なファンがいらしてアイドルですぅ~♪

お互いに 情報交換をし・・ 教え合い・・・ 刺激し合って・・・

やっぱり手作り大好き!と 確認し元気を貰いましたね~


d0046702_12514631.gif



でもね~~~一番面白いのは人間ウオッチングです

オババ達の前のお店はお洋服屋さんですから 気に入った品物を何枚も脇に抱えて 

周りも気にせず夢中で試着する姿・・ 表情・・・ やっと決まって我に返った時の顔・・・ 

其れを脇でジーート見ている意地悪オババ~~~飽きませぬぅぅ~~ ケッ




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by はなこ at 2016-03-14 16:48 x
楽しそう・・楽しいに決まっていますね。
私も年に一度必ず行く手作り展があります。
そこで毎年大抵2点の和洋服を買うのが楽しみなのです。
が、・・・売り子さんがこいういう目で見ていらしたとは、お恥ずかしい限りです。

私も出したこともありますよ。
売れて行くとこれまた、嬉しいものです。
Commented by EMA at 2016-03-14 17:01 x
こんにちは。
ご無沙汰していましたがやっと復活しましたので、またお付き合いに程
宜しくい願いします。
一坪ギャラリー楽しく読ませていただきました。
↓ リースの作品素敵です。
それぞれのお花のお写真がとってもきれいですね。
Commented by チャック at 2016-03-14 17:33 x
kamomeさま お声かけてくださって 嬉しかったです。

気温が低かったのでぞうりの売れ行きはイマイチ。
影のヒット商品は「メガネ置き」で、完売しました。

人間ウォッチング うふふ 今度私もしてみよう。

Commented by ポポ at 2016-03-14 22:11 x
こんばんは~(^_-)-☆
もう一坪ギャラリー終わったのですか?
見たかったわぁ~
手作り品を…ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
お疲れさまでした
Commented by kamome1125 at 2016-03-15 04:59
♥ღ♪ はなこさん
楽しいわよ~♪
夢中で試着する姿も個性が合って 時々私の視線に気が付く人に
「お似合いですよ~」と声掛けをするとニッコリしてくれますぅ~笑
売り手も買い手も皆さん一生懸命で そんな姿にも感動して
反省するオババでございマツ
Commented by kamome1125 at 2016-03-15 05:07
♥ღ♪ EMAさん
復帰できましたか~ 又楽しみに拝見させて頂きます~♪
何でも売ってる時代だけれど 手作りは温かくて嬉しくなるわね 
リース素敵に出来ましたか~ 
誉めて頂き嬉しいです 有難う~♪
Commented by kamome1125 at 2016-03-15 05:15
♥ღ♪ チャックさん
お疲れ様でしたね~
此方こそお話が出来て嬉しかったです
売り上げはイマイチでしたか~
立派なぞうりですから皆さんに浸透して
人気店に成りそうな予感がします
又 来年もお会い出来たら嬉しいです
Commented by kamome1125 at 2016-03-15 05:23
♥ღ♪ ポポさん
私達は一年に一回のショップ開店でお祭りです~♪
沢山の手作りが並びますが 極小ピアスを作ってる
子育て中の若い人は好きなので夜なかに作ってます~と
ニッコリして可愛いのです
皆一生懸命ですね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-03-13 22:11 | 公演 映画 行事 | Comments(8)