人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい色合いの手作りリース~♪


手作りリースを作りました~♪

やさしい色合いの手作りリース~♪_d0046702_7372242.jpg


優しい色合いの小さなリースは~

やさしい色合いの手作りリース~♪_d0046702_7373362.jpg


お花を乾燥させてるので やさしく扱わないと壊れて~

やさしい色合いの手作りリース~♪_d0046702_737549.jpg


オババ好みの秋アジサイも 落ちましたが~

やさしい色合いの手作りリース~♪_d0046702_7374485.jpg


最後に全体のバランスを取って脇に付けました

やさしい色合いの手作りリース~♪_d0046702_738515.jpg



自分の好きなように作って良いのよ~~と教わっても

いつも庭の花木でガサツに自己流ですから 

乾燥した繊細なお花は 曲ったり・・ 折れたり・・ 散ったり・・・ 手こずりましたが 

我が家にはない淡~い色合いの素敵なリースに仕上がりました~♪


やさしい色合いの手作りリース~♪_d0046702_8462919.jpg



午後から合唱の練習です

休憩時間に飴が3個回って来たら お隣の方が

「3個も食べたら糖尿病になってしまう」

えぇ―いつも通り~ひと口に2個入れたオババは慌てて口を・・・・

皆さんが気を付けてると言うより オババが食べ過ぎ!! 涙




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by かもめ at 2016-03-20 22:23 x
素敵なリースが出来上がりましたね。
枠は何かしら?
ミモザと紫陽花が見えていますね。

飴が3個で糖尿病なの~
2つ一緒に食べることはないけど嫌いではないわ~
甘いものはつい口にしてしまいます。
痩せることはないですよ(^-^)

今日も雨です。
お休みが4週連続で降っていてなんだかねぇ~><”
Commented by kamome1125 at 2016-03-21 07:54
♥ღ♪ かもめちゃん
枠は雪柳の枝の様ですが 年中木々を乾燥させて
保存するので 財産?が増えて収納が大変だそうです
優しい色合いで気に入っています

お隣さんは本当に細い方で オババの足と比べたら
次の言葉が出ませんでした・・
飴玉くらいは全く気にせず口に入れてますから太るはずですね 涙

埼玉もどんより曇って今にも降りそうですが
折角のお休みなのに連続で雨は可哀相だったね
でも暖かくなって 時々ストーブを付けるのを忘れます~
Commented by ポポ at 2016-03-21 10:31 x
エッ!そうなの❓❓❓
🍬アメを3個食べたら糖尿に❓❓❓

私アメ大好きですの…ソフトキャラメルがね
(*⌒∇⌒*)ニコッ
いくつでも食べれてしまって

でもまだ糖尿になっていませんから…
大丈夫かもよヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

ちなみに両親が糖尿病の薬を飲んでいましたが…

Commented by kamome1125 at 2016-03-22 05:04
♥ღ♪ ポポさん
小食な方にとって一回に三個は多いので
冗談を込めてオババに忠告だと思いますぅ~
いつも食べすぎですから注意しないといけませんね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-03-19 16:43 | 小さな庭 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125