小さな庭も新芽が噴出して~~♪

今朝のさくら並木はまだまだ1~2分咲ですが~

陽のあたる一角に満開の木を見付けました~♪

d0046702_12464893.jpg


近寄ったらうすいピンクの優しい色合いが美しいです

d0046702_12525448.jpg


ラジオ体操の広場に行ったら 既に場所取りの人がいて~

d0046702_12543719.jpg


此の辺りは 未だ咲いていないのに~~お気持ちは理解出来るオババデツ~♪  笑


d0046702_1314656.jpg



我が家の庭も芽が出始めたら グングン大きくなって~

手間のかからない宿根イベリスです~

d0046702_12565030.jpg


小さなお花が集まって 大きなお花に見えて豪華です

d0046702_1257815.jpg


パンジーよりビオラが好きですが~

d0046702_12584689.jpg


どれも今が満開に咲き誇って可愛いです

d0046702_1259110.jpg


ガーデンシクラメンもまだ咲いています

赤黒色が気に入って連れてきましたが 丈夫で何年も咲いています
 
d0046702_12592190.jpg



いっぺんに咲きだすので アップに間に合いませんが

次回にまたご覧いただけたら嬉しいです~♪




応援のポチッ!056.gif/をお願いします

Commented by kei at 2016-03-29 10:46 x
14年の暮れに何故か葉牡丹を買い、正月気分を味わってから1年、我が家の玄関周りは花であふれ出し、ついに蚤の額の庭に手を出し始めました。庭は車のシャッター?を寄せてあるので行き難くて木が置いてあるだけでしたが整理しました。サンワ園芸を始め、色々な園芸店を回ってます。どの子がさようならをするのか解らず、増えるばかり!誰か助けて~
Commented by kamome1125 at 2016-03-29 21:20
♥ღ♪ keiさん
お久しぶりです~♪
フフフ~溢れるばかりのお花に囲まれて嬉しい悲鳴ですね
私もこの頃は宿根草を中心に植えているので 増えるばかりですが
さよならするお花を選ぶのは難しいね 
サンワ園芸にもいらっしゃるの~? ニアミスしているかも~~笑
Commented by バルおばさん at 2016-03-29 23:42 x
桜はやはり堂々とした美しさですよね。
毎年友人と決まった場所にお花見に行きます♪

kamomeさん、ガーデニングの腕前すごいですね。
私はとにかく下手で(恥)、すぐ枯らしちゃいます。
Commented by kamome1125 at 2016-03-30 04:54
♥ღ♪ バルおばさん
満開には程遠いですが 昨日は暖かかったので
蕾の桜の下でお弁当を開きましたぁ~♪ 
ガーデニングは綺麗な所だけ撮りますから
騙されないでくださいね~~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2016-03-28 13:26 | 小さな庭 | Comments(4)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31